人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K*made〜気ままにちくちく〜

ちょっとそこまで…再び♪

昨日はお昼に旦那さんが帰宅。
あれぇ?一日お仕事じゃなかったの!?

「お店も人がいるし、ちびっこ達をどっか連れてってやろうかと思って・・・。」と旦那さん。
(自営なんですが、従業員さんがいるので仕事は間に合うみたい。休める時に休まないと・・・・ね。)

せっかく帰ってきてくれたので、どっか行こう!と。
時間的には中途半端。
なので、いつもの?日帰り軽井沢へちょっと行って来ました。

前回は、GWだったかな。

お天気も不安定だけど、ドライブ気分でぶ~んと。

先ずはパターゴルフを堪能。

ちょっとそこまで…再び♪_e0170852_1392012.jpg




自前のパターを持参していきました。
息子君もやりたい!って事で私と旦那さん、息子の3人で勝負!?
ちび助はちょろちょろ・・・(^_^;)

ここの芝、ものすごく重くってボールが走らないの。
クラブを握る事自体結構しばらくぶりだったので、感覚が戻るまでは私も一苦労。
後半は何とか3パット以内でクリア出来ました。

この後はアウトレットでお買い物。
子供達の物をちょこちょこと。

お買い物を済ませていつものスーパーツルヤへ。
丸山珈琲に、フルーツソースやジャムを買いました。
野沢菜のわさび漬けも忘れずに♪

片道3時間弱のドライブ。
北関東道路が全線つながったので、とっても行きやすいです。

帰りは、旦那さんが一度食べてみたかったと言う天下一品へ。
峰店に寄り道しました。

こってりラーメン。
私は学生時代とか良く食べてたけど、久しぶりのこってり。
後乗せトッピングでコーンとうずら。

ちょっとそこまで…再び♪_e0170852_1320325.jpg


途中で水を飲んだら、箸が止まった・・・・。
旦那さんいわく、「期待したほどではなかった・・・」と。

そうね、このスープは好き嫌いが分かれるかと(^_^;)
私は嫌いじゃないけどね。

突然の午後からのお休みだったけど、いろいろ楽しく過ごせた土曜日でした。
by kumasukewo | 2011-07-31 13:05 | おうちのこと
<< 今日もちくちく・・・オーソドッ... 1day shop "... >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。

by kei*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧