人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K*made〜気ままにちくちく〜

楽しかったねGW♪

今年もあっという間のGWでした。
今日は現実に戻り、息子君は学校へ。
朝起きるのが相当辛かったみたい(^_^;)

最終日の昨日はお休み恒例の?「ちょっとそこまで」ドライブへ。
行先は軽井沢。
北関東道路が全線開通したので、とっても早く到着。

途中寄ったパーキング。
出流原。
新しいからね、とっても綺麗でした。

楽しかったねGW♪_e0170852_8304452.jpg






真岡ICから目的地の碓氷軽井沢ICまで約2時間。
あっという間に到着です。

先ずはアウトレットへ。
人が凄かった!

楽しかったねGW♪_e0170852_8324939.jpg


軽井沢は桜が満開♪

楽しかったねGW♪_e0170852_8332682.jpg


お花見しながらショッピングしたり、ランチしたり。
お昼も過ぎたので、いつもの買出しにツルヤへ。

ジャムに丸山珈琲、野沢菜わさび漬けも買いました。
おやきも美味しそうだったので数種類。
冷凍保存して、後でゆっくり頂きます(*^^)v

楽しかったねGW♪_e0170852_837118.jpg


買い出しの後は、パターゴルフ。
息子君初挑戦!

楽しかったねGW♪_e0170852_838590.jpg


碓氷峠を軽井沢方面に下って、右側にある練習場に併設されています。
18ホールのグリーンがある本格的なコース。
私も少し参加。
5年くらいクラブを握っていなかったけど、1ホール打って感覚が戻りましたよ。
久々にゴルフがしたくなりました。
そろそろコースも行きたいな…と。
その前に練習場に通わないと(^_^;)

時間もイイ感じになり、帰宅の途へ。
碓氷軽井沢ICから横川SAまでなんと渋滞。
原因は事故見物・・・!
事故現場を過ぎるとスイスイ。

しかし、その先にもまた渋滞。
首都圏へ向かう車の多い事。

なんとか北関東道の分岐に到着。
そこから先は渋滞なしで帰れました。

途中で見つけた動物注意の標識。

楽しかったねGW♪_e0170852_942964.jpg


群馬県館林付近かな?
なんと「たぬき」です。
そっか、ぶんぶく茶釜の地域だもんね。

北関東道には「いのしし」でした。
地域に寄ってこの動物のシルエットがいろいろあって楽しい。
ご当地標識とかもありそうだよね。

家に着いたのは8時少し前。
子供の日と言う事で、夕飯は簡単に焼き肉~♪

楽しかったねGW♪_e0170852_97568.jpg


お腹一杯、楽しい最終日でした。

今日一日通常通り頑張ったら、また楽しい週末です。
おっと、イベントまで残すところ2日しかないです!
ちくちくしなきゃ~!
by kumasukewo | 2011-05-06 09:08 | おうちのこと
<< ティアードスカート祭りじゃ~(笑) 筍尽くしと、縫い縫い♪ >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。

by kei*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧