人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K*made〜気ままにちくちく〜

懐かしや・・・♪

今日もよく晴れて気持ちのイイ一日です。

今日も元気に登校した息子君。
先ほど下校してきました。

バスの運転手さんに大きな声で「ありがとうございました!」って。
おりこう、おりこう(#^.^#)

母ちゃんは今日も少ない時間でいろいろと。
朝から息子君の靴や長靴を洗って、お掃除して。

一通り済ませたら、ミシン部屋へGO!
オーダー頂いていたものが全て完成♪

懐かしや・・・♪_e0170852_136392.jpg




あら?見覚えのある生地ですね?
気づいたあなた、相当のK*made通ですね(笑)

そうです、この生地懐かしやスヌーピー♪
3月まで働いていた職場の方が、残った生地で作って下さいとオーダーを下さいました。
しかもね、猫柳さんに足を運んで下さって。
アリガタヤ、アリガタヤ。

前回はこちらこちらこちら

オーダー頂いたのは長財布、キーケース、通帳ポーチ。

長財布は全面スヌーピー♪
内側は手持ちの生地も合わせています。
赤のチェックを2種類。
表はキルティングです。

懐かしや・・・♪_e0170852_1392020.jpg


後ろもスヌピちゃん。

懐かしや・・・♪_e0170852_13101857.jpg


ポッケはこんな感じに。

懐かしや・・・♪_e0170852_13104796.jpg


お次はキーケース。
中央にカードが挟めるようにしてほしいとリクエスト。
ちゃんとカードが入りますよ。

懐かしや・・・♪_e0170852_13113894.jpg


そして、通帳ポーチ。
通帳3冊くらいとカードが2枚収納出来ます。

懐かしや・・・♪_e0170852_13124662.jpg


そして、おまけ(*^_^*)
ほんの少し残ったオックス地に手持ちのチェックを合わせてぺたんこbagにしました。
お預かりした資材の中に、ワッペンが入っていたのでそちらも使わせて頂きました。

懐かしや・・・♪_e0170852_13141161.jpg


生地の大きさの都合でA4sizeがピッタリです。
ちょっとそこまでとか、書類とか入れて下さいね。
内側はpinkの大き目水玉ちゃん♪
ポッケもひとつ付けました。

懐かしや・・・♪_e0170852_131663.jpg


※オーダー主さまへ
20日の猫柳雑貨店さんのパン屋cafeにお届けしておきます。
ご都合が悪い時は、24日のしあわせ市場でお待ちしてますね。
by kumasukewo | 2011-04-14 13:17 | handmade(オーダー)
<< お花のアルファベットサンプラー... 幸せの長財布♪ >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。

by kei*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧