人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K*made〜気ままにちくちく〜

盛りだくさんの一日♪

昨日は久しぶりに一人で一日を過ごしました。

旦那さんと息子君は春休みの思い出作りへとお出掛け。
初めての新幹線にのって、上野動物園へ。
そうです!
今話題のパンダを見に行ったようです。

盛りだくさんの一日♪_e0170852_931717.jpg


パンダの公開終了時間5分前に並んで、ご対面出来たそうです。
ものすごい行列だったそう。
でも、この5分前に並ぶと意外に短時間で見れるようですよ。





ようです??

そうです、私はおいてきぼり・・・。
その日は美容室の予約を入れていたので、一緒には行けませんでした(;O;)

でも、そのかわり母ちゃん久々の単独行動が出来た一日となったのです♪

午前中は美容室へ。
髪もさっぱりして、お昼過ぎは猫柳雑貨店さんへレッツゴー!
春休み最後の思い出、猫柳洋菓子店にお邪魔致しました。

久しぶりに猫柳さんはじめ、粉日和mintaさん、マチルダ商店リカさん、zak:kapぷるぷるさん、シンキ君にもお会い出来ました。

お目当てはmintaさんのパンにカステラ!

盛りだくさんの一日♪_e0170852_911349.jpg


山食に塩トマトだったかな?
カステラは初の紅茶でした。
山食は今日の朝食に家族で美味しく頂きました。

それからマチルダ商店さんのマフィンやパイ!

盛りだくさんの一日♪_e0170852_9164465.jpg


午後のおやつに頂きます♪
画像はないですが、玄米のカレーピラフにいつもの梅ソーダも頂きその場でパクリ。
美味しかったです(*^_^*)

元気な笑顔の皆さんにお会い出来て、沢山パワー頂きました!
お出掛け日和の一日、和やかなプチイベント。

通常のパン屋cafeはさ来週20日ですよ。
mintaさんのカステラ予約しちゃいました。
またお客様で遊びに行きます。

楽しい時間を過ごしたら、これまた久しぶりにお買い物へ。
インターパークに化粧品を買いに。
今まで買いに行っていたデパートがなんと撤退。
これからはインターパークでしか買えないのです・・・。

スタバにも久々に。
myタンブラー持参でココアカプチーノでホッと一息。

おひとり様で、あっという間の一日でした。
旦那さんに感謝感謝です(#^.^#)

今日からまたガンバルゾ!!
by kumasukewo | 2011-04-08 09:30 | イベント
<< 今日もちくちくマカロンちゃん♪ オーバルバケツとbag♪ >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。

by kei*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧