人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K*made〜気ままにちくちく〜

今日もふら~っと♪

今日も寒かったですね。
毎朝起きるのがつ、辛いです・・・(^_^;)

今日も勤務を終えてからふら~っと寄り道♪
先週お邪魔したC Port Pastryさんへまた行って来ました。
安納いものフィナンシェがとっても美味しかったので、また食べたいぃ~と。

お邪魔すると、残念なことに今日は品切れ。
ショーケースには焼き菓子とスイーツ、ベーグルが少々。

ひとつだけ残っていたいちごのタルトを連れて来ました。
残りものに弱い私(笑)
それから前回食べて美味しかった紫芋のモンブランも♪
モンブランは優しい甘さで私好みです。

今日もふら~っと♪_e0170852_15235621.jpg






いちごのタルト、見るからに美味しそう~♪
いちごいっぱい(#^.^#)
息子君が帰ってきたら一緒に食べようと思います。

それからブログで気になっていたピーナツバタークッキー。

今日もふら~っと♪_e0170852_15273884.jpg


サクサクでピーナツが香ばしくて、あっという間に食べちゃった!
これ、お勧めですよ~。

優しい店主さん、ベーグル爆発しちゃったからってひとつサービスで頂いちゃいました。
こしあんといちごが入ってます。
あんこ大好き!しかもいちごのほんのり甘酸っぱいベーグル。
もちもちして、とっても美味しかったです♪

今日もふら~っと♪_e0170852_15402167.jpg


前回行った時にはチーズやブルーベリーのベーグルもあったけど、今日は品切れ。
また買いに行きたいと思います。
フィナンシェも買い占めたい!
パウンド型のsize、リクエストしてしまった(笑)

お目当てのフィナンシェはなかったけど、直売所に安納芋が!
おひとつ頂いて来ました。
何で食べようか楽しみです(*^_^*)

今日もふら~っと♪_e0170852_15331794.jpg


仕事帰りにふらっ~と寄り道出来る素敵なお店。
嬉しいですね♪
by kumasukewo | 2011-01-12 15:38 | 美味しいお店
<< 今日は、一休み。 リネンの割烹着♪ >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。

by kei*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧