人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K*made〜気ままにちくちく〜

クリスマス発表会♪

今日は保育園のクリスマス発表会でした♪
息子君、保育園最後の発表会。
上手くできるかなぁ・・・

保護者席、最前列を確保して(笑)、カメラのスタンバイもOK(*^^)v

一人ひとりのプログラム紹介も、ことわざの暗唱も、ピアニカ演奏と歌、最後にお遊戯と盛りだくさん。
何とか上手くできました!!

クリスマス発表会♪_e0170852_13141487.jpg




こちらはお遊戯。
オオカミと7匹の子ヤギ。
息子君、ヤギのよっちゃん。(4番目のやぎさん)
流石、年長さんのお遊戯はお上手!

クリスマス発表会♪_e0170852_13175612.jpg


各クラスの出し物が終わり、第2部は職員や保護者のアトラクション。
先生方が劇を披露してくれたり、年長・年中さんのママさんコーラスも。
私も、ステージ上でみんなで歌いました♪

最後は毎年恒例?の、アンパンマンショー。
バイキンマンにドキンちゃん、アンパンマンの登場です。
そして、サンタさん登場。

子供達のテンションは一気に↑↑

最後にアンパンマンやサンタさんと記念撮影。

クリスマス発表会♪_e0170852_13371236.jpg


大きな声じゃ言えないけど、アンパンマンの中身、うちの旦那さん(笑)
去年もやったっけ。

お昼で全ての予定が終了しました。
お片づけをして帰宅。

前から約束していたおもちゃをgetできた息子君、大満足でした。
(クリスマス会、お遊戯もピアニカもちゃんと出来たら、あげる約束してました)

夕方は、ご褒美のお寿司を食べに那珂湊へ。
高速使って1時間程。
いつも行く那珂湊の回転ずしです。

クリスマス発表会♪_e0170852_13271073.jpg


クリスマス発表会♪_e0170852_13272553.jpg


久しぶりの那珂湊。
美味しかったぁ~(*^_^*)

運転はわたくしが担当。
これまた久々の高速、ドキドキしながら運転しました。
風が強くて、ハンドル取られて更にドキドキ。
夜の高速は・・・やっぱ怖いです。

冬休み1日目は、こうして終わりました。
残りあと13日。
計画的に過ごせたらいいな。
by kumasukewo | 2010-12-25 23:57 | おうちのこと
<< サンタさん、遅れて来たらしい(笑) イヴですが…♪ >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。

by kei*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧