人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K*made〜気ままにちくちく〜

D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(雑貨やさんといろいろ編)♪

続きまして~雑貨屋さん。

いつもお世話になってます、猫柳雑貨店さん。
あみあみ帽子が人気です。
チョコレートも美味しいですよ~♪
あ、話に夢中でチョコ買うの忘れてた・・・。

猫柳さんもかぶるあみあみ猫帽子。
誰だっけ?「それ、ねずみ?」って言ってたの(笑)
似合ってましたよ(*^_^*)

D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(雑貨やさんといろいろ編)♪_e0170852_16293698.jpg







お隣はおめでとう初出展のruruさん。
可愛バッグや布小物が並んでました♪
リバティもチラリ(#^.^#)

D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(雑貨やさんといろいろ編)♪_e0170852_1630172.jpg


こちらはouchiさん。
やっぱり夏以来のこんにちは(*^_^*)
相変わらずステキママさん。
ほんわかしてて、ファン真っ最中です(笑)

今年中にはouchiさんちにおじゃましたい私。
どうにか平日休みが無いかと企み続けてます(笑)
是非、益子でもお茶しましょ~♪

D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(雑貨やさんといろいろ編)♪_e0170852_16302019.jpg


それから~zak:kapさん。

D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(雑貨やさんといろいろ編)♪_e0170852_16305384.jpg


こちらはK-cat さん。

D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(雑貨やさんといろいろ編)♪_e0170852_16311913.jpg


zak:kapさんとK-cat さんともお久しぶりです♪
お二人とはハンドメイドの話で盛り上がり。
型紙やら色々沢山話しこんじゃいました(*^_^*)
いつも、沢山お勉強させてもらってます!

お二人ともお手製のお洋服が似合ってるの~!
私も見習いたいです。

そして、100人展でもご一緒でしたねのL and Rさん。
沢山のお洋服やbag、布小物が勢ぞろいでした。
来年2月のスパリゾート・フジでもご一緒ですね。

D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(雑貨やさんといろいろ編)♪_e0170852_16354046.jpg


D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(雑貨やさんといろいろ編)♪_e0170852_16364339.jpg


そして私のブースはこんな感じに。
一緒に連れて行ったmogmiu さんの色紙やカードも並べました。

D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(雑貨やさんといろいろ編)♪_e0170852_16382344.jpg


会場の真ん中には子供雑貨店やだがしやさん。
魚釣りゲームもあって賑わっていましたよ。

D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(雑貨やさんといろいろ編)♪_e0170852_1712924.jpg


それからスケートボードにDJも♪
聞き覚えのあるノリノリの曲が沢山流れてて。
K-cat さんと、知ってる曲で年代がばれちゃうわね~なんて笑ったり。

D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(雑貨やさんといろいろ編)♪_e0170852_17134133.jpg


D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(雑貨やさんといろいろ編)♪_e0170852_17145671.jpg


いろんなジャンルがmixされた楽しいイベントでした。
沢山のお客様が遊びに来てくれて、中にはお手製ケーキを持ってきて下さった方も(*^_^*)
クランベリーと無花果がたっぷり入って美味しかったです。
ご馳走様でしたヽ(^。^)ノ

D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(雑貨やさんといろいろ編)♪_e0170852_17182764.jpg


私はすっかり、自分のブースほったらかしでイベント満喫してました・・・(^_^;)
スミマセン…。
だって、美味しい物たくさんだったのよ~。
流石に全制覇は難しかったけどね。

多分、「K*madeさん、また買ってる&食べてる~」と思われた方多数かと…。

他にもマクロビスイーツもあったのに、行けなかったのが残念。
猫柳さんのブログでご紹介されてますよ。


最後になりましたが、D.I.Y FESTIVALにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
それから出展者の皆様、お疲れ様でした。

主催のBQ-DESUGNさん、準備など本当にお疲れ様でした。
念願かなって広いところでのイベント、大成功だったよね。
ほんと楽しかったです♪

思い起こせば半年前、BQさんのハンドメイド市に参加させて貰いたくて突撃訪問したんだっけ。
快く委託させて頂いたり、猫柳さんを紹介して頂いたり、こうしてイベント参加したりいろんな輪が広がったきっかけはBQさんのおかげなんです。

私も今回念願かなってイベント参加させて頂きました!
本当にありがとうございました。
感謝・感謝の毎日です。
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

バンザイ!BQ-DESIGN!!
by kumasukewo | 2010-11-15 17:33
<< 今日のおうちごはん♪ D.I.Y FESTIVAL ... >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。

by kei*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧