人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K*made〜気ままにちくちく〜

針山のおまけ&クロスステッチ♪

今日も日だまりは温かくて気持ちのいいお天気でしたね。
いよいよ明後日はイベント!
仕上げと準備もしなきゃ・・・(^_^;)

Shop袋のスタンプも押してない~~!!
寝る間を割いてでもやらなきゃ間に合わない??

なのに、K*さんこんな事しちゃってます。

針山のおまけ&クロスステッチ♪_e0170852_15525924.jpg




あら?先日作った針山に何か刺さってますね。

あっぷでどうぞ(笑)

針山のおまけ&クロスステッチ♪_e0170852_15541733.jpg


針山なのに、針が刺さってないのも寂しいので飾りマチ針作ってみました♪
作ったと言っても、マチ針にビーズをくっつけただけですが・・・。
実用性はないので、飾っておいて下さいね(*^_^*)

イベントでは、一つの針山に1本ずつ刺しておきます。


それから~、クロスステッチも完成した物が少々。

針山のおまけ&クロスステッチ♪_e0170852_15565021.jpg


blackworkでswanのモチーフです。
シリーズ化?しているクロスステッチ・ノートの図案より。
綺麗だね(#^.^#)

それからoriginal図案はこちら。

針山のおまけ&クロスステッチ♪_e0170852_15584562.jpg


ピンクの肉球とbutterfly♪
やっぱ、肉球はpinkでしょ~(笑)

butterflyは2色で刺してみました。
こちらは間に合えば、ピンクッションにしてイベントに・・・出来るかな?


さて、そろそろ夕飯準備しなきゃ~(^_^;)


図案:swan 雄鶏社 クロスステッチ・ノートより
    肉球&butterfly:original
by kumasukewo | 2010-11-12 16:01 | handmade(小物・雑貨)
<< 今夜はここまで・・・。 果たして間に合うか?? >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。

by kei*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧