人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K*made〜気ままにちくちく〜

大人もOK!通園bag♪

今夜は突然ヒラメイタ?
かわいい生地を見つけたので、思わずpatternを引っ張り出して縫い縫いしていました。
車がいっぱい♪
ちょっと起毛のcottonです。

大人もOK!通園bag♪_e0170852_221222.jpg




コレ、patternは息子に作った通園bag
一応通園bagで作ったんですが、ショルダー紐を若干長めにしてあります。
なので、実は大人が斜め掛けも出来るのです(*^^)v
こんな風に↓

大人もOK!通園bag♪_e0170852_2232519.jpg


フラップは車柄とリネンをパッチ。
C&Sさんのタグをちょこんと。
タブの部分はカラーリネン。

大人もOK!通園bag♪_e0170852_2244277.jpg


内側にポケットがひとつ。
気分も晴れ晴れ、青空&白い雲の生地で。

大人もOK!通園bag♪_e0170852_2254985.jpg


裏地をcottonlinenのキルティングにしました。
結構ずっしりした生地なんです。
本来は表に使っても良いキルティングなんだけど、今回は内側に。
表地には接着芯を使い分けて貼りました♪

ふんわりと言うよりはしっかりした感じの仕上がりです。

もちろん男の子の通園bagで使ってもよし、パパさんがショルダーで使ってもよし。
ママさんでもいいのですよ~♪

こんなのどうかな?
イベントにお持ちする予定です(*^_^*)


pattern:オリジナル
by kumasukewo | 2010-09-26 22:10 | handmade(bag)
<< スワニーsale♪ 納品してきました&リサイクルマ... >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。

by kei*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧