K*made〜気ままにちくちく〜

タグ:パン屋カフェ ( 10 ) タグの人気記事

納品してきました♪

今日も朝から暑いですね…。
暑いからと行って、家にこもっている訳には参りませぬ!

今日はパン屋cafeの日♪
猫柳さんへ納品がてらふらりんこ~。

ひんやりマフラー、沢山納品してきましたよ。

毎度おなじみシンキ君、一番乗りですか?

暑い中お疲れ様です^m^

楽しみにしていたmintaさんのカステラ、無事に購入。
マチルダさんのワッフルも美味しそうだったので頂きました。
お好み焼きワッフルはその場でパクリ。
意外な発想!でもとっても美味しかったです。

e0170852_15464338.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2011-07-13 15:53 | 委託のこと

ひんやりマフラー職人になる・・・♪

明日7月13日(水)は猫柳雑貨店さんで月一恒例のパン屋cafe♪

K*madeは諸事情により委託のみの参加です。
でも、mintaさんのカステラ食べたさにふらりんこ~と行っちゃいますよ。

ついで?ついでじゃいけない・・・(^_^;)
ひんやりマフラーも沢山出来たので、納品がてらお邪魔するですよ(*^^)v

e0170852_11451428.jpg


この中からランダムに持って行きます。
保冷剤入れてひんやり~♪

全面タオル地なので、汗もガンガン吸い取りますよ^^

ようやく縫い縫いの神様が来てくれたようで、午前中に仕上げられました。
しかし…
ミシン部屋のエアコン様、とうとう逝ってしまわれました・・・・・(;O;)
酷暑の中、地獄と化するのは言うまでもありません…orz
[PR]
by kumasukewo | 2011-07-12 11:47 | handmade(小物・雑貨)

パン屋cafeありがとうございました&明日はC Port Pastryさんにてイベント♪

※カウプレ開催中です。
詳しくはこちらの記事へ。
応募締め切りは本日です!!



昨日は久しぶりのパン屋カフェ。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

楽しい仲間と楽しい時間。
美味しいパンに可愛い物達。

まったり楽しい一日でした。

花瓶と一体化していたかえるさん。

e0170852_16392960.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2011-06-16 16:43 | イベント

出張パン屋cafe 春うらら祭りのお知らせ♪

※カウプレの当選者の皆様へ
昨日賞品を発送しました♪
お届けまで数日お待ち下さいね。



今日もあたたかい一日が始まっていますね。
半年以上ぶりに、猫柳雑貨店さんのパン屋cafeに参加するのでお知らせで~す♪

e0170852_10531810.jpg


小金井市の1Plateさんで行います。
お時間のある方、平日ですがお待ちしておりますね。
[PR]
by kumasukewo | 2011-03-05 10:54 | イベント

パン屋cafe in 黒猫館 ありがとうございました♪

今日は黒猫館にて開催されたパン屋cafeに参加してきました(*^_^*)

暑い中、遊びに来て下さった方、お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました♪

e0170852_1732435.jpg


表では美味しいパンと珈琲がお出迎えです。

e0170852_1751776.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by kumasukewo | 2010-08-23 17:29 | イベント

お知らせ~8月のパン屋カフェ in  黒猫館♪~

イベントのお知らせです。

委託でお世話になっている、猫柳雑貨店さんの月一カフェ「パン屋カフェ」ですが、
今月は真岡市の黒猫館さんで開催します。



8月23日(月)am11:00~pm2:00

場所   cafe 黒猫館
     
     栃木県真岡市台町2352-1


田舎のねこやなぎがいつものお友達と親せきの黒猫さんちへ。
黒猫さんちは、今話題の街・・・真岡市にあります。
粉びよりさんは、パンとクッキーを。
ouchiさんは古い雑貨や家具、木の棚。
K*madeは、布で作った小物。
ねこやなぎさんは、雑貨と野菜を用意しました。
他にも、お友達・・・来てくれるかな?

あとは、お客様を招待するだけです。

cafe 黒猫館でお待ちしてます!


問合せ  ねこやなぎ雑貨店  090-4665-2043まで
※ 黒猫館には問合せは受け付けてません。よろしくお願いします。 



黒猫館さんは、福田屋真岡店の道を挟んで目の前(ミスドの方)です。
夏休み限定参加の、パン屋カフェ。
涼しい店内で、パンをムシャムシャ、ドリンクやスイーツも。
雑貨や小物を見て、楽しんで下さいね。

お客様や出店者の皆様に会えるのも、今回でしばらくはありません。
ぜひ、遊びに来て下さいね。
[PR]
by kumasukewo | 2010-08-06 13:32 | イベント

パン屋カフェ ありがとうございました♪

今日も一日暑かったですね。

夏季休暇限定参加のパン屋カフェ、今回も楽しく参加させて頂きました。
暑い中、足を運んで頂いた皆様、お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。

本日のパン屋カフェの様子をちょこっと♪

e0170852_1834588.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2010-07-26 19:33 | イベント

今日はパン屋カフェ~&早朝から縫い縫い♪

皆様おはようございます~♪

♪あ~た~らし~い、あ~さがきた~♪
どこからともなくラジオ体操の歌が聞こえてきそうです(笑)

今日は猫柳雑貨店さんにて、パン屋カフェです(*^_^*)
暑くなると思うので、水分補給をしながら遊びに来て下さいね。

今朝は早朝から目が覚めて、縫い縫いしました。
(ギリギリまで粘ってみた・・・(笑))

出来たのは、この子達。

e0170852_6255767.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by kumasukewo | 2010-07-26 06:30 | handmade(小物・雑貨)

「パン屋カフェ」ありがとうございました♪

今日は一日お仕事はお休みを頂きました。
(たまにしかない平日休み~♪)

そんな中、ねこやなぎ雑貨店さんで行われた「パン屋カフェ」に参加してきました。
暑い中ご来店下さった皆様、お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

e0170852_1732036.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by kumasukewo | 2010-06-28 17:58 | イベント

ふくふくポーチ三姉妹♪~パン屋カフェ詳細~

今日は明日のイベントに向けてラストスパートでした~♪
作品も出来るだけ作って、pricetagをつけて、準備完了です。

そしてイベントの詳細です(*^_^*)

パン屋カフェ
6月28日(月)
am11:00~pm2:00

粉びより      パン・布小物
ouchi       古雑貨・木工
まりもや民芸店   羊毛フェルト
Aroma millefiore 手作り雑貨
ねこやなぎ雑貨店  フェアトレード雑貨
k*made 布小物
 
場所  ねこやなぎ雑貨店
    栃木県下野市仁良川929-1

問合せ 090-4665-2043



今日追い込みで仕上げたのは、リネンを使ったふくふくポーチ。
色違いで三姉妹です♪

e0170852_19164975.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by kumasukewo | 2010-06-27 19:32 | handmade(小物・雑貨)



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧