K*made〜気ままにちくちく〜

タグ:バック ( 28 ) タグの人気記事

~オーダー~bag in bag♪

さて、今夜も縫い縫い致しましたよ(*^^)v
今夜完成したのは、お友達から頼まれたbag in bag♪

偶然会った時にお願され、たまたま私が持っていたいつものbagと同じ形で~と。
生地とかお任せで・・・。
出来上がったのはこちら♪

e0170852_227546.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2010-12-18 22:15 | handmade(オーダー)

秋色しじみbag♪

一昨日指先を負傷したものの、イベント用の作品作らなきゃぁ~と(^_^;)
細かい作業が少ないもの?
取りあえず裁断しておいたしじみちゃんを縫い縫いしました。

e0170852_1594664.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2010-09-18 15:18 | handmade(bag)

リングbag完成~♪(2wayもいけちゃうかも)

昨年、ベビースリング作りに精を出していた時期に買いだめしてしまったリングが沢山・・・。
何かに使える?
bagなんかどうよ?
で、こんなバッグに変身させてみました♪

e0170852_15212465.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by kumasukewo | 2010-07-28 15:33 | handmade(bag)

斜め掛けショルダーbag♪

今朝もかなり早起きさんのK*です(*^_^*)

涼しいうちに、縫い縫いしました。

今日は斜め掛けのショルダーbagです。

e0170852_8213431.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by kumasukewo | 2010-07-28 08:27 | handmade(bag)

バック講習会♪

今日も厳しい暑さになっていますね。
外には一歩も出たくない気分になります・・・。
そう言う訳にはいかないんですけどね(^_^;)

今日は、息子の通う保育園の園ママさんのお宅で、バックの講習会をしてきました。
以前息子用に作った通園バックを気に入って、自分でも作りたい!と仰って下さったママさん。
ミシンを購入したももの、一人ではできそうにない~とヘルプされ、本日お手伝いしてきました。

私も自分のミシンを持参して、双子ちゃん用にバックを縫い縫い。
ママさんも、ひとつ縫い縫いです。

出来上がったのは、こちら。

e0170852_1449257.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2010-07-27 14:59 | handmade(bag)

マザーズバック完成♪

今日も暑いですね~(^_^;)

本日の勤務を終え、帰宅したらポストに色々お届けものが。
マザーズバック用の留め具も届いていました。

早速、ちくちく。
マザーズバック、完成しました!

e0170852_14552464.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by kumasukewo | 2010-07-20 15:08 | handmade(bag)

マザーズバックといろいろ♪

今日も暑かったですね~(^_^;)

息子はプール遊びで涼しそうでした。
私も、足だけ浸かって気持ちよかったです。(*^_^*)

昨夜から、オーダー品の縫い縫いしていました。
ミシン部屋、エアコンがあるので快適にアイロンも掛けられましたよ~(*^^)v

出来たのは、マザーズバック・おむつポーチ・トートバックの3点。

マザーズバックはこちら↓

e0170852_18495329.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by kumasukewo | 2010-07-19 20:07 | handmade(bag)

今夜はこれだけ~♪

急遽決まったイベント出店に向けて、早速今夜補充製作~♪

取りあえず、ハーフリネンを使ってバック1点、しじみ巾着(S)2点、しじみ巾着(M)1点仕上げました。

e0170852_030288.jpg


詳細は明日アップしますぅ・・・
今夜はもう限界なので・・・orz
[PR]
by kumasukewo | 2010-06-25 00:31 | handmade(bag)

hugbag完成しました~♪

昨日から取り掛かっっていたhugbagが出来上がりました♪

e0170852_1943246.jpg


9号サイズのトルソーちゃんが掛けてくれています(#^.^#)
肩かけで使えるbagです。

この形、素敵ですね♪
小さく見えますが、結構荷物は入ります。
ポーチ、お財布、携帯、手帳、ハンカチ、ティッシュが楽に収まります。

続きを読む・・・
[PR]
by kumasukewo | 2010-06-23 19:16 | handmade(bag)

hugbag途中経過♪

今日からbagを製作開始です♪

pattenはsnowwingさんのhugbagです。


e0170852_23274875.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2010-06-22 23:32 | handmade(bag)



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧