K*made〜気ままにちくちく〜

タグ:カウプレ ( 10 ) タグの人気記事

発送しました&お知らせ♪

カウプレ当選者の皆様へ。
本日、定型外郵便にて発送させて頂きました^^

お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね。
大したものではないですが…(^_^;)


それからお知らせ。
諸事情により昨年から1年間委託でお世話になった、
雑貨屋マメチコさんの委託を先月で終了させて頂きました。




では、またねっ♪
[PR]
by kumasukewo | 2011-11-15 12:58 | イベント

第3弾カウプレ結果発表♪

お待たせ致しました~^^

第3弾カウプレ、結果発表です。

今回もちびーずによる厳選な抽選を行いました。

応募者の名前を書いて・・・

e0170852_10545890.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by kumasukewo | 2011-11-08 11:02 | イベント

カウプレ〆切りました♪

先週開催したカウプレ第3弾、昨日〆切りました。
今回も応募下さった皆様、ありがとうございました^^



以下は応募下さった方がた。

【A賞】
milk*teaさん
ぶらりさん
きょうりんさん

【B賞】
冬さん
いろはさん
まっすさん

各賞3名づつご応募頂きました。

本日、ちびーずに抽選してもらいます。
結果は明日、発表させて頂きますね。

抽選にもれてしまった方の中から敗者不活戦で、1名の方にちょっとした物もと思います。

では、明日をお楽しみに~ヽ(^。^)ノ
[PR]
by kumasukewo | 2011-11-07 08:30 | イベント

カウプレ第3弾~!開催します♪

先日めでたく30000hitを超えたこのブログ、同時にブログを初めて3年目突入する事が出来ました♪
これも、この拙いブログを見て下さる皆様のおかげです!!

ってことで、感謝の気持ちを込めまして

カウプレ第3弾開催しちゃいま~す(#^.^#)

今回のプレゼントはこちら~♪

e0170852_833936.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2011-10-30 08:51 | イベント

これでもかっ!ひんやりマフラー♪

先日、猫柳雑貨店さんからオーダーが。
ひんやりマフラー10本。
ひぇ??
じゅ、じゅ、10本ですかぁ~!?

一気に大量のオーダー、感謝感謝です。

手足口病のむすこくんのご機嫌を伺いながら、ミシン部屋へ。

何とか仕上がりました。

e0170852_16393823.jpg


柄はお任せと言う事で。
以前作ったclassicalflourと爽やかcheckの2種類です。


そうそう、カウプレのプレゼントですが本日定型外郵便にて発送致しました。
当選者のお二方、もうしばらくお待ちくださいね。
週末にはお届け出来ると思います。
[PR]
by kumasukewo | 2011-06-23 16:42 | handmade(オーダー)

第2弾カウプレ結果発表~♪

今日もぐずついたお天気のスタートです。
お天気はぐずぐずだけど、気持ちは晴れ~!って感じでいきたいと思います。

立て続きだったイベントもひと段落。
今までおろそかにしていた事、ちゃんとしようと反省…。
あまりにもひどい有様だったのか、昨夜旦那さんに怒られました。
って、言うかあきられた??
えぇ、深~く反省しとりますとも。

今朝は早起きして掃除機かけて洗濯して、昨日しなかった食器の洗いものして・・・
何故かちびっこ達も早起きで。
しっかり朝食用意して、何とか旦那さんご出勤。

ふぅ~(^_^;)

緊張の朝でした(笑)

あ、ちゃんと反省しとりますし、しばらくはきちんと家の事します、ハイ。


朝から湿っぽい話題ですみません。
気分を取り直して、さて、第2弾カウプレの結果発表に参りましょう!!

続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2011-06-18 08:14 | イベント

カウプレ第2弾~!開催します♪

お待たせ致しました~♪(待ってない?)
先日めでたく20000hitを迎えました!

コレもこの拙いブログを見て下さる皆様のおかげっ!

本当にありがとうございます♪

と言うことで~、カウプレ第2弾開催しちゃいます。

今回のプレゼントは、先日の記事でちらっとアップしましたこちら。

e0170852_9152491.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2011-06-10 09:40 | イベント

カウプレ当選者発表♪

こんにちは(*^_^*)

お待たせ致しました、カウプレの当選者発表です。
昨日息子君による、厳正なる抽選に基づき((笑))当選者を決定しました~♪

先ずはエントリー頂いた方のお名前を書いて・・・

e0170852_15391625.jpg


はさみで切り分け…

続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2011-03-03 15:49 | イベント

カウプレ〆切りました♪

今日は久々のお日様が嬉しい一日でしたね。

先週、初めてのカウプレを開催しましたが昨日で応募を締め切らせて頂きました。
嬉しい事に沢山のの応募者が!!
ありがたや、ありがたや(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

【A賞】には6名

こたちゃんママさま
chocottaさま
ぷるぷるさま
siesta*さま
いろはさま
satomyさま

【B賞】には8名

ぶらりさま
ゆいママさま
鍵コメYさま
りゃんすけさま
あこりんさま
kerokerokoさま
ナッツさま
kazuさま

以上14名様のご応募を頂きました~♪
本日、息子君が帰宅したら抽選を致します(*^_^*)
明日のブログで当選者を発表致しますので、お見逃しなく!!
[PR]
by kumasukewo | 2011-03-02 14:50 | イベント

初!カウプレ開催しちゃいま~す♪

※ご応募ありがとうございました!
〆切りました。


さて、先日予告しましたがやっとカウプレのお知らせです♪

e0170852_15335613.jpg


ハンドメイド中心のブログを初めて約3年強が過ぎました。
とても拙いブログですが、沢山の方に訪問して頂き、先日10000hitを越える事が出来ました。

コレも訪問して下さる皆様のおかげです。
感謝の気持ちを込めて、カウプレ開催しちゃいます(*^_^*)

なにせ、初めてのカウプレです。
応募してくれる方いるかな~?と、かなりビビってますが大目に見てやって下さいね。

先ずはプレゼントのご紹介から~♪

続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2011-02-23 16:05 | イベント



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧