K*made〜気ままにちくちく〜

タグ:イベント ( 80 ) タグの人気記事

癒しのイベントしゃんてぃ vol.7 ありがとうございました♪

心地よい新緑の中、さわやかなお天気にも恵まれて無事に開催できました。

e0170852_2271633.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2013-05-12 22:30 | イベント

癒しのイベント しゃんてぃ vol.7のお知らせ♪

癒しのイベント しゃんてぃ vol.7

今年で4年目に突入しました。
新緑の季節にお会いしましょう。


【日時】 5月12日(日) 小雨決行

      10:30~16:30

【場所】 WORKSHOP770

      益子町山本721-8

続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2013-04-20 00:52 | イベント

今日の自家製酵母パン♪

今朝のごパン。

メイプルシュガーバタートップ♪

e0170852_1144724.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2012-12-06 11:12 | パン

癒しのイベント しゃんてぃ vol.6 ありがとうございました♪

生憎のお天気でしたが、まったりと開催しました。
お足もとの悪い中、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

おひさまの紙芝居。
子供達はちんまりと座って。

e0170852_19571970.jpg


ひとつ終わると、まだ聞きたい~の声。
アンコールで2作品の紙芝居。

続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2012-10-28 19:56 | イベント

癒しのイベント しゃんてぃ vol.6 のお知らせ♪

※イベント終了までこの記事が常にトップにあります。
更新は次の記事から行っています♪


季節はすっかり秋ですね。
秋と言えば、またこのイベントの時期となりました。

癒しのイベント しゃんてぃvol.6 at Work shop770♪

とき:10月28日(日) 10:30~16:00ごろまで
ところ:益子町山本 Workshop770
お問い合わせ:うっづ・みちよ 090-8493-7081

秋の空・草木の香り・風の音・身体が喜ぶ心がなごむ一日を・・・♪

e0170852_17444270.jpg


more
[PR]
by kumasukewo | 2012-10-28 10:00 | イベント

1day shop "tant mieux"のお知らせ♪

1day shop tant miuex  テーマ「海」

日時:7月6日(金) 10:00~16:00
場所: Le petit Chevreuse (市貝町)    

プチシュブHPは   →→→→→ コチラ Le petit chevreuse

イベントブログはこちら

参加作家さん

  Le petit Chevreuse (焼き菓子)

  ちっちゃなたまご(ふんわり布雑貨)

  Maple Garden(あったらいいなの布雑貨)

  berry(ハッピーハッピーberry)

  木びと(木工品)

  りーちゃん(  )

  TOMTOM(手編み)

  pocket8(布小物・大人服・羊毛フェルト)

  fan*fun(パッチワーク小物)

  tiroru(布小物)

  増永典子(陶器)

  K*made(こぎん刺しとクロスステッチ)

  mi-go(フェルト小物とお人形の服)

  mon cheri(花雑貨&アレンジ)

  nina(あみぐるみ)

  RyuU blend(革小物)

  kurumi(ヘアアクセサリーとコモノ)

  うたのすけ(大工さんの木工品)

  3DOORs(Handmade雑貨・服)

  ke-ao(雑貨)

  粉日和(布小物)




FOOD  Cafe 黒猫館 (ごはんもの・オリジナルシロップのかき氷とソーダ水)

      粉日和 (パン)


今回は黒猫タナカ君も参戦だって~!!
しかも、粉日和mintaさんのパンもあるだよぉ~!!
切実に仕事休んでいきたいっ!

勤務を終えてからじゃ、パンは売り切れだろうなぁ・・・・(遠い目で)

代わりにお時間のあるあなた!
そう、そこのあなた!!
ぜひ、会場へヽ(^。^)ノ
[PR]
by kumasukewo | 2012-07-06 10:14 | イベント

癒しのイベント しゃんてぃ vol.5ありがとうございました♪

昨日はお天気にも恵まれて、5回目のイベントが開催出来ました。

e0170852_21222875.jpg


のんびりとした時間が流れていました。

続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2012-06-04 21:42 | イベント

しゃんてぃ?開催中です♪

e0170852_11243115.jpg

ヨガも始まっています。
お天気も何とかもちそうかなo(^-^)o
[PR]
by kumasukewo | 2012-06-03 11:24 | イベント

癒しのイベント しゃんてぃ♪


癒しのイベント しゃんてぃ

初夏の日差し、草葉の香り…
体が喜ぶ、心が和むひとときを

とき:6月3日(日曜日) am10:30~pm16:30(小雨決行)
ところ:WORKSHOP770 益子町山本770


e0170852_13293517.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2012-06-03 10:07 | イベント

いよいよ明日です♪

年2回のお楽しみイベント、しゃんてぃ♪
いよいよ明日開催です。
小雨決行なので、もし小雨だったら店内の一部をお借りしての開催になるかもです。

初参加の作家さんもいたり、某有名声優さんの紙芝居もあるかも!?

是非、お越しくださいね。

で、今日は明日の準備と最後の悪あがき中。

e0170852_12472695.jpg


おなじみのマカロンちゃん。
まだ組み立て中(^_^;)
今日中に5個完成させるからねぇ~。

priceタグ付けも、途中だしぃ~。
終わるのか?
いや、終わらせます。

あ、飲み物の準備もせねばっ。

なので、今日はこのへんでっ。
んじゃ、またねっヽ(^。^)ノ
[PR]
by kumasukewo | 2012-06-02 12:50 | イベント



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧