K*made〜気ままにちくちく〜

おひさしぶりです。

おひさしぶりです。
生きてます(笑)

いやぁ~、2週間以上も放置してました。
気になって覗きに来てくださった方、更新せずにすんまそん。

いろいろ・・・いろいろありまして。
体調崩したり、仕事や家の事でいろいろいそがしかったり。

なんとか頑張っとります。

放置していた間のネタが結構たまってます(笑)
ボチボチupしていきます。

今日は町民学校の第2回目でした。
生徒さんの作品とかは後日改めて。

5月にオーダー頂いていたハートのマカロンケース。
本日発送いたしました。
大変お待たせいたしました。

e0170852_23241089.jpg


続きを読む…
[PR]
# by kumasukewo | 2013-07-09 23:38 | handmade(クロスステッチ)

ごちそうさまでした。

昨日は町の集団健診。
がん検診を受けてきました。

職業柄、病院勤務時代はよく扱っていたバリウム。
発泡剤を飲んでもらい、「ゲップ我慢してくださいね~」なんて言ってたけど、
昨日は逆の立場に。
人生折り返しになるこの年で、初めてバリウム飲みました(笑)
イチゴヨーグルトな感じで。

飲んだらレントゲン。
遊園地のアトラクション的な大勢で(笑)

実際に体験して見て結構きついことも判明。
バリウムを飲み干すまでに、2回ほどのざえました…( ̄▽ ̄)
ゲップも出そうになりました。
っていうか、ちょっと出ちゃいましたけど(笑)

マンモグラフィも一緒に。
経験したことのある人ならわかるよね。
これも痛かった( ;´Д`)
見事なまでにせんべい状態のおっぱい。

何でもやって見なくちゃわからないものですね。
イイ体験が出来ました。

最近胃の調子が悪くて、ちょうどいいタイミング。
何ともなければいいのだけれど。

さて、今日は1号の合気道の発表会です。
上手に出来るか、こちらも心配ですが…
2号と見学に行ってきます。

んじゃ、またねっ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
# by kumasukewo | 2013-06-23 07:53 | おうちのこと

オーダー作成中♪

只今オーダーのハートのマカロン作成ちう。

e0170852_12472563.jpg


すっかり梅雨空のこの頃。
毎日コインランドリーに通ってます(笑)

もうしばらくお待ちくださいませ。

んじゃ、またねっ('ω')ノ
[PR]
# by kumasukewo | 2013-06-20 12:47 | handmade(クロスステッチ)

neko party(仮名)♪

委託でお世話になっている猫柳雑貨店さんで、24日から猫展が始まります。
今年で8周年記念。
おめでとうございます。(*^-^*)

K*madeも少ないですが猫ものを納品させて頂きました。

こんな感じの猫もの達。

e0170852_18514947.jpg


続きを読む…
[PR]
# by kumasukewo | 2013-06-19 10:48 | 委託のこと

父の日。

1週間ぶりの更新です。
体調不良でヘロヘロでした・・・。
今朝は少しましかな。

昨日は父の日でしたね。

前日の土曜日に、ちびーずと某イオン(笑)でプレゼントを調達しました。
私の父と、義父には甚平を。
オットさんには部屋着を。

ちびーずに選んでもらいました。

それから私からのオマケ。
こぎん刺しでキーホルダーをちくちく。

e0170852_7164931.jpg


続きを読む…
[PR]
# by kumasukewo | 2013-06-17 07:24 | handmade(こぎん刺し)



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧