K*made〜気ままにちくちく〜

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ショック!

私のパソコン、いきなり主電源が落ちました。
再起動せず…( ;´Д`)

修理して復活なるか!?
それまで画像入りの記事がアップできましぇん(´Д` )

とりあえず、iPadから投稿してみました。
しばらくお休み、しちゃうかも。
[PR]
by kumasukewo | 2012-09-25 15:55 | おうちのこと

超簡単ecobag(レジ袋型)♪

ひっさびさの、ハンドメイドネタですね。

今週はあっという間に過ぎ、また週末。
先日、とあるアクシデントが起きまして・・・・。
リアルご近所さんなら知っている出来事なんですが(^_^;)

事は終息に向っております。
取りあえずご報告。

さて、気を取り直して♪

タイトルのecobag。
こちら。

e0170852_1661891.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2012-09-22 16:12 | handmade(bag)

三連休♪

3連休、皆様楽しく過ごされましたか?

我が家は1号の運動会で始まりました。
翌日は日曜日。
オットさんはお仕事へ。
残された妻子はと言いますと…

月一で恒例になっているコストコへ買出しに。
お昼少し前に週発したので、ちびーずから
「お腹空いたぁ~」コール。

途中、壬生ハイウェイオアシスに寄って、腹ごしらえしました。

お腹も満たされて、再び北関東道を走ります。
14時前にはコストコへ到着。

1号にカートを押させて、レッツ買出し!

続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2012-09-18 20:07 | おうちのこと

運動会(小学校2012編)♪

昨日は小学校の運動会でした。
2年目の運動会。
上級生になった1号達。
隣に1年生がいる様子を見ると、成長したなぁとつくづく・・・。

お天気は最高!
でも、めちゃんこ暑くて、汗だくだく。
母ちゃんは今年も広報の御役目で、記録係。
一日カメラ片手にあちこちと。

お天気良すぎて、日焼けしまくりでした・・・。

1号のかけっこ。
今年は一緒に走るお友達の組み合わせが良かったらしく、1位でゴール出来ました。
そりゃぁ、もう、嬉しそうでしたよ。

e0170852_9145912.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by kumasukewo | 2012-09-16 09:43 | おうちのこと

2012運動会(小学校編)のお弁当。

記録の為に・・・

2012小学校のお弁当。
毎年メニューが一緒なのは、まぁ、いいんじゃないか(笑)

e0170852_90424.jpg


・おいなりさん
・から揚げ
・フライドポテト
・ウインナー
・卵焼き
・ミニメンチ等
・ハムのきゅうり巻き
・デザート(梨&巨峰)

例によって、必ず残るお弁当。
毎年残りは夕飯で消費。

2週間後は保育園の運動会なので、同じお弁当が出来上がる予定(笑)
[PR]
by kumasukewo | 2012-09-16 09:03 | お弁当



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧