K*made〜気ままにちくちく〜

<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

とちぎ熱気球international championship♪

ちびーず1号のお誕生日が近付くと、この季節でもあります。

とちぎ熱気球internationalchampionship!

ツインリンクもてぎでは、23日の夜にバルーンイリュージョンが開催されました。
今年も見に行って来ましたよ。

e0170852_19332494.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2011-11-25 19:45 | イベント

7歳だよ、ちびーず1号♪

先日11月22日はちびーず1号の7歳のお誕生日でした。
語呂合わせで「いい夫婦の日」

7年前の11月20日土曜日の夕飯後、いきなり破水し緊急入院。
陣痛は不定期の微弱で21日日曜日も過ぎて22日月曜の朝に。

朝から促進剤を打たれ、一気に陣痛Max!
午後3時ごろ分娩室に入るも、回旋異常がわかり緊急帝王切開へ。
ドタバタと同意書にサインさせられ、手術室へ連行(笑)

麻酔をかけたら血圧低下。
昇圧剤をMaxで打たれ乗り切りました。
16時20分、切腹にて無事に生まれてきたのでした。

約2日かかりで産まれた長男。
もう7歳なんだなぁ、としみじみ。

今日の夕飯でお祝いしました
でも、旦那は仕事で夕飯には間に合わず。
母子でお先に頂きました。

e0170852_19225774.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by kumasukewo | 2011-11-25 19:26 | おうちのこと

ピアスなど・・・♪

今日は11月22日。
巷では「いい夫婦の日」なんですよね。

そして、長男のお誕生日でもあります^^

今夜はご馳走作ってお祝いです♪
お誕生日の事はまた後日・・・。

今日は少し前に試作したピアスをちくちく。
1day用に2組作りました。

e0170852_11141747.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2011-11-22 11:16 | handmade(こぎん刺し)

カードケース♪

数日前に新作~♪とカードケースを作りましたが、色柄違いで仲間が増えました^^

e0170852_14321065.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2011-11-20 14:34 | handmade(こぎん刺し)

初霜♪

今朝は起きるのが辛かったですね(^_^;)
とっても寒くて、ストーブを付けました。

カーテンを開けると、外は真っ白!
霜が降りていました。

e0170852_9393297.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2011-11-16 09:47 | おうちのこと

発送しました&お知らせ♪

カウプレ当選者の皆様へ。
本日、定型外郵便にて発送させて頂きました^^

お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね。
大したものではないですが…(^_^;)


それからお知らせ。
諸事情により昨年から1年間委託でお世話になった、
雑貨屋マメチコさんの委託を先月で終了させて頂きました。




では、またねっ♪
[PR]
by kumasukewo | 2011-11-15 12:58 | イベント

ぺんだんと沢山と新作♪

来月の1dayに向けて日々ちくちくしているK*でございます♪

やっとこぎんのぺんだんとが出来ました。
こんなに沢山!

e0170852_18194814.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2011-11-14 18:27 | handmade(こぎん刺し)

パープルday♪

今日は一日雨だったので、お家でコネコネ。
パンを焼きましたよ。

今日は紫芋をふんだんに使いました♪

e0170852_2131378.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2011-11-11 21:38 | パン

久しぶりにお弁当♪

※追記あり。

今日は冷たい雨の始まりですね…。
寒くて、ストーブ出そうかなと、流石に思いました。

今日は保育園はお弁当の日。
久しぶりにキャラ弁。

でも、前にも作った事ある~(^_^;)
お弁当だって昨日気付いたから何の準備もしてなくて、あり合わせ。

e0170852_10475480.jpg


定番になりつつあるピングー。
カニカマが無かったから、お口はハム。
pinkでも問題ないないっ。

今日は残さず食べてくるかなぁ~。

追記
帰宅後、お弁当箱を見たら見事な間食でしたぁ~^^
母ちゃん超カンドー!
ちびーず2号の頭思いっきりなでなでしちゃいましたよ。

e0170852_21291778.jpg

[PR]
by kumasukewo | 2011-11-11 10:49 | お弁当

第3弾カウプレ結果発表♪

お待たせ致しました~^^

第3弾カウプレ、結果発表です。

今回もちびーずによる厳選な抽選を行いました。

応募者の名前を書いて・・・

e0170852_10545890.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by kumasukewo | 2011-11-08 11:02 | イベント



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧