K*made〜気ままにちくちく〜

<   2010年 11月 ( 53 )   > この月の画像一覧

納品してきました♪

今日は仕事帰りに、BQさんへ。
最近ちょこちょこおじゃましてます^m^
あ、今日は納品に行って来ましたよ。

おじゃますると、あら?
ステキ女子のお客様数名。

ベンチに座っていらしたのは!!
まさかお会いできるとは思っていませんでした!!
某作家さんでした~ヽ(^o^)丿
あえてお名前は伏せさせて頂きます(笑)

はじめましてのご挨拶。
とっても明るくて、作風そのままの方でした。
また、お会い出来るといいですね(#^.^#)

皆さんで楽しくティータイムをされていました。

納品したのは先日完成した小物達。
まさかのデジカメを忘れた上に、携帯も電池残量少なすぎて画像無しです(^_^;)

BQさん、益子での営業も残すところ10日あまり。
12月12日は、真岡門前でのイベントに参加されますよ。
私も遊びに行きたいと思います。

そうそう、今日はお土産持って行きました♪
こちら。

e0170852_1818934.jpg


この時期限定、柿の種チョコアーモンド入り。
これ、去年職場で頂いてハマりました!
美味しいの(#^.^#)
BQさんへ行く前に、近くのドラッグSTOREで入手しました。
もちろん、自分用にも。
(ドラッグSTOREってとこがミソです(笑))

冬に近付くと、チョコが美味しいです。
[PR]
by kumasukewo | 2010-11-30 18:21 | 委託のこと

らっぴんぐぅ~♪

本日3回目の更新(笑)
どんだけ更新てるんですかぁ~(^_^;)

取りあえず本日のノルマ達成したので、日頃ちくちく作りためていたぱっちんどめのラッピングをしました。

e0170852_23364461.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2010-11-29 23:42 | handmade(小物・雑貨)

こちらも久々キーケース♪

お風呂も済ませ、今日は夜も縫い縫いタイム継続中です(笑)

こちらもまた久しぶりに作りました、キーケースです♪

e0170852_21404544.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2010-11-29 21:57 | handmade(小物・雑貨)

久々のばねポーチ♪

最近夜が眠くて仕方ないです(^_^;)
やらなきゃいけない事沢山あるのに…。
これはイカン!と、勤務終了後帰宅してから保育園のお迎えまでに縫い縫いタイム。

昨日の早朝に裁断しておいたばねポーチを仕上げました♪

e0170852_1730723.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2010-11-29 17:43 | handmade(小物・雑貨)

おでん巾着?

今日はお出掛けだったので、超早朝に縫い縫いしてました(笑)
昨夜は9時就寝。
目が覚めたのは夜中の2時。
再び寝ようと思いつつ、眠れないぃ~~~。

縫い縫いタイムとなりました。

出来たのはこちら。

e0170852_1672295.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2010-11-28 16:16 | handmade(小物・雑貨)

みつろうキャンドルのworkshopに行ってきました♪

今朝も霜が降りて寒い朝でしたね。
11月も残すところあと2日。
あっという間に12月。
一年て、ほんと早いです~。

今日は、workshop770さんへみつろうキャンドルのworkshopに参加してきました♪

毎年この時期に行われています。
一昨年はお友達親子が参加して、楽しそう~と思って今年は参加しました。
息子君も一緒に行くはずが…・今朝になって「ばぁばのお家であそぶぅ~」ですって(^_^;)

仕方ないので母ちゃんおひとり様で行ってきましたよ。

実家に寄って車を置いて、てくてく。
(workshop770さん、実家のすぐ近所なんです)

愛犬マグちゃんがお出迎え(*^_^*)
時間になったので早速みつろうキャンドル作りスタート!

e0170852_14524772.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2010-11-28 15:14 | イベント

納品してきました♪

今日は雑貨屋mamechicoさんへ納品に行って来ました♪

ぱっちんどめ、お財布、ティーコゼ&ポットマットに鍋つかみと風呂敷等です。
風呂敷も、先週末作った物に加えてリネンでも作りました。

e0170852_14542827.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by kumasukewo | 2010-11-27 15:06 | 委託のこと

~オーダー~帯リメイクポーチ♪

今夜はオーダー頂いていた帯のリメイク完了しました♪
以前、着物の帯をお預かりして作ったbagは先にお渡ししていました。

その残りの帯でポーチもお願されていました。
やっと完成です。
(取り掛かりが遅くて、ホントお待たせしました)

e0170852_21291670.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2010-11-26 21:36 | handmade(小物・雑貨)

ティーコゼ&ポットマット冬version♪

今夜は縫い縫いの優先順位書き出しました~(^_^;)
ナニガナンダカワカランチン・・・だったので。

それに沿って、今夜はmamechicoさんへ納品する小物を縫い縫い。
ティーコゼ&ポットマット冬versionです♪

e0170852_22324691.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2010-11-25 22:38 | handmade(小物・雑貨)

もっちもち~♪

今日は超お買い得お野菜を購入♪
どこで買ったか?
それは私の勤務先。

高等部の生徒が育てたお野菜です(*^_^*)

大根1本、なんと60円!!

e0170852_1837634.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by kumasukewo | 2010-11-25 18:49 | おうちのこと



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧