K*made〜気ままにちくちく〜

カテゴリ:委託のこと( 30 )

neko party(仮名)♪

委託でお世話になっている猫柳雑貨店さんで、24日から猫展が始まります。
今年で8周年記念。
おめでとうございます。(*^-^*)

K*madeも少ないですが猫ものを納品させて頂きました。

こんな感じの猫もの達。

e0170852_18514947.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2013-06-19 10:48 | 委託のこと

お知らせ。

昨年の5月から委託でお世話になっていた、まんなカフェ。
今週末で一旦閉店する事になりました。
カフェ開店から3年。
地元のお年寄りからちびっこまで、憩いのカフェだったのですが‥
商工会運営のため、当初の事業計画予定通り閉店するとの事。

結構前から店長さんよりお声を掛けて頂き、やっと委託販売が開始になり
この頃は定着しつつあったのですが、残念です。

店長さんはじめ、スタッフの皆様、大変お世話になりました。

店長さん、ぜひ自前のカフェオープンさせて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
その時を楽しみにしています。


まんなカフェ、明日土曜日が最終営業になります。
お近くのかた、時間がありましたら是非、おこしくださいね。
[PR]
by kumasukewo | 2012-03-30 19:15 | 委託のこと

納品しました♪

先週から花粉症がひどく、憂鬱な毎日が続いています。
長男も結構ひどくて、授業に集中出来ない日もあるようです。
お薬の効き目が悪いのかなぁ‥
週末にまた耳鼻咽喉科受診です。

昨日は、1ヶ月振りにまんなカフェさんへ小物を納品して来ました。
今回もこぎん刺しです。
マカロンポーチストラップに、クリップ付きブローチ、ペンダント等20点です。

e0170852_911267.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2012-03-20 08:45 | 委託のこと

納品してきました♪

今日も激寒な朝でしたね。
勝手口の扉が結露で凍りつき、毎朝開きません…(^_^;)

今日は久しぶりに、まんなカフェさんへ納品してきましたよ♪

e0170852_1363225.jpg


こぎん刺しの小物をメインにしています。

続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2012-02-01 13:12 | 委託のこと

本日も、納品してきました♪

今日も秋晴れの爽やかな一日でしたね。

きょうも委託先さんの納品に行って来ました♪
今日は下野市のねこやなぎ雑貨店さん(#^.^#)

オーバルバケツとコースター、布トレイ、ぱっちんどめをお願してきました。

ねこさんの所にお邪魔するとついつい長話・・・(^_^;)
あっという間に帰らなきゃいけない時間。
毎日時間が足りない気がします。

1週間もあっという間。
また賑やかな週末がやってきます。
お天気は悪いみたいだけど、ちびーずの「どっか連れてけ」コールに負けそう…

楽しい週末をお過ごしくださいね。


そうそう、K*madeもツイッターつぶやきます(笑)
@handmadekeimadeです^^
よかったらフォローしてねん(#^.^#)
[PR]
by kumasukewo | 2011-10-28 17:15 | 委託のこと

納品してきました♪

今日はZUMBAの日。
先日の自主練習参加の成果、本日は結構付いていけました♪
イイ汗かいて、さわやかぁ~ヽ(^。^)ノ

帰りにまんなカフェに寄り道。
リクエストのあった、スクエアな小物入れとこぎんのブローチを納品しました。

こんな感じで店内中央のガラスケースに陳列中です(*^_^*)

e0170852_14191961.jpg


もてぎにお越しの際は、是非まんなカフェにお立ち寄り下さいね。
[PR]
by kumasukewo | 2011-10-27 14:20 | 委託のこと

今日も納品してきました&道の駅しもつけ♪

今日は小学校の代休。
長男を連れてちょっくらお出掛け。

猫柳雑貨店さんへやっと納品に行って来ました。
先月オーダー頂いたショルダーbag、お待たせしちゃってすみませんでしたぁ~(^_^;)

新作のこぎんのヘアゴムと、リネンのコーヒーフィルターも納品したので是非お手に取ってご覧くださいね。

納品を済ませたら、猫さんの所から直ぐの道の駅しもつけへ。
ゆっくり見て回った事が無かったので、いろいろ物色しに(笑)

猫さんとこのかきもちにも久しぶりにご対面出来ましたよ。
後はお昼ご飯におこわとか。

金谷ベーカリーが出張販売にも来ていました。
新鮮の野菜も豊富でした。

それからケーキも豊富でびっくり。
また今度納品に来たら寄ってみようと、今日は我慢。

帰りにちびーずの秋冬服も調達。
衣替えをしたら、つんつるてんが沢山だったので…。
子供の服って、すぐに着れなくなっちゃうよね。
諭吉さんさようなら~(T_T)/~~~

お天気も穏やかで、ゆったりした一日でした。
[PR]
by kumasukewo | 2011-10-03 16:11 | 委託のこと

納品してきました♪

今日も朝から暑いですね…。
暑いからと行って、家にこもっている訳には参りませぬ!

今日はパン屋cafeの日♪
猫柳さんへ納品がてらふらりんこ~。

ひんやりマフラー、沢山納品してきましたよ。

毎度おなじみシンキ君、一番乗りですか?

暑い中お疲れ様です^m^

楽しみにしていたmintaさんのカステラ、無事に購入。
マチルダさんのワッフルも美味しそうだったので頂きました。
お好み焼きワッフルはその場でパクリ。
意外な発想!でもとっても美味しかったです。

e0170852_15464338.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2011-07-13 15:53 | 委託のこと

納品してきました♪

今日は、新しい委託先まんなカフェさんに納品に行って来ました♪

店内の中央にあるガラスケースに展示してあります。

e0170852_13154630.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2011-05-26 13:25 | 委託のこと

納品してきました♪

今日もパッとしないお天気です。
昨日の疲れが抜けていない月曜日。
ボーっとしている暇はないので、家の事を済ませたらびゅんと猫柳雑貨店さんへ。
またまた久しぶりの納品です。

そうそう、大人可愛い長財布の中を紹介していませんでした。

e0170852_14403626.jpg


続きを読む…
[PR]
by kumasukewo | 2011-05-23 14:49 | 委託のこと



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧