K*made〜気ままにちくちく〜

春の思い出♪

巷では春休み真っ最中。

しかし、我が家はワタシもおっとさんもお仕事があるので長期休みはございません。
1号はお弁当持って学童へ。
2号は保育園へと通常と変わらぬ日々を送っています。

が、ちびーずは日常とも行かないのでして・・・(^_^;)
しばらくお出かけできていなかったので、強行スケジュールでちょこっとお出かけへ。

水曜日の夕方仕事を終え、ちびーずを迎えに行き、そのまま県北の某温泉ホテルへ。
昨年の夏休みにがっくりきたあのホテル。
オットさんのリベンジも兼ねて行ってきました。
(昨年の夏休みのことはこちら→

ホテルへ到着、すぐさま温泉でひとっ風呂。
そのあとバイキングでお夕飯。

それぞれに好きなものを好きなだけ。
お腹いっぱい満足で、お部屋に戻りまったりのんびり。

ワタシとオットさんは前回できなかった垢すり&マッサージを順番で受けてリラックス。

一晩ぐっすり。
良い目覚め、さて、おトイレへ・・・・・

そこで目にしたのは1号がリバースした残骸( ̄д ̄)
どうやら食べ過ぎ?
それともお腹の風邪??

取りあえず綺麗に片づけお掃除。
朝からテンション下がりまくり。

ヘロヘロになっている1号。
その日は、プールの予定だったんだけど、これでは到底無理。

その後、もう一度おへ屋でリバースした1号。
のんびりまったり気分も吹っ飛び、帰宅したのは言うまでもありません。

せっかく夏のリベンジで行ったのに、ね。
ついてないちびーず。

最近我が家はまともにお出かけできたことがありません。
毎回トラブル続き。

出かけるな、家でおとなしくしとけっ。って事かしら~( ̄д ̄)
んなわけで、お泊りしただけでいつもの日常に戻ったのでした。

お昼には帰宅。
1号は寝て過ごし、夕方には元気も出たようです。
掛かりつけで吐き気止めを処方してもらいました。

2号はゲーム三昧。

天気が良かったので、季節柄武者幟を揚げました。
早く回復して元気になっとくれよ。

e0170852_17574113.jpg


んじゃ、またねっ('ω')ノ
[PR]
by kumasukewo | 2013-04-05 17:58 | おうちのこと
<< チロリアンなこぎんたち♪ 今夜もばねぽ♪ >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧