K*made〜気ままにちくちく〜

HappyValentine♪

今日はValentineday♪
皆さん、そわそわした一日でしたか?

我が家のmen'sはそれぞれにプレゼントをもらえたのでしょうか?

1号は小学生なので、特に無し・・・。
そうだよねぇ、学校には勉強に関係ないものを持って行っちゃダメだもんね(^_^;)

2号はと言うと・・・


じゃん。


e0170852_1881877.jpg


なんとぉ~!手作りトリュフ~!!

保育園児が、手作りトリュフを貰って帰って来たのよ~( ゚Д゚)
1号が保育園児だった時には無かった事です!
kei*さんちにとっては、かなり衝撃的な事ですよ( ゚Д゚)





こちらも~。

かわええ、キティちゃん♪

e0170852_1892038.jpg


なんと、一つ上のお姉さんから頂いちゃったんですよぉ~( *´艸`)
しかも手作りとキター(*´з`)!!

それから、同級生のお友達からはラブレターまで!

e0170852_1812439.jpg


お手紙をくれた女の子は、実は2号が大好きな子なんですよ( *´艸`)
いやぁ~、2号モテモテだね♪

チョコをくれたお姉さんには来月何かお返しをせねばっ(^_^;)
2号に聞いたら、「母さんの縫い物したやつあげようよ」だって。
よっしゃー!
母ちゃん、張り切って女の子用のかわええの作ったる!

で、men'sの頭・・・オットさんはと言いますと・・・
今夜は仕事で遅くなるらしく、未確認です(-.-)
おそらく、会社の女子の皆さんから頂いてるんじゃないかな?
帰っていたら、聞いてみよっと。


で、おまけに母ちゃんからmen'sへ。

e0170852_18182480.jpg


ちびーずには「トレファン シーシェルチョコ」

e0170852_1957867.jpg


オットさんへは・・・なんだっけ?
ハート形のストロベリーチョコだったような・・・。
まだ帰ってこないので、中身の確認はできませ~ん(笑)

今年は市販品で済ませてしまったワイ。
だって~、毎年手作りしてたけど・・・
反応が今一つ・・・( ゚Д゚)
仕事だったのも言い訳にして、市販品です。
しかも、職場に来たヤクルトのお姉さんから買ったというのは、ココだけの秘密って事で(笑)

1号が殊の外喜んでくれたので、良しとします(*´з`)
来年はどんなドラマが繰り広げられるのか楽しみな母ちゃんでした。

んじゃ、またねっ('ω')ノ
[PR]
by kumasukewo | 2013-02-14 19:57 | おうちのこと
<< カメさん反転♪ カメさん刺し終えました♪ >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧