人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K*made〜気ままにちくちく〜

小さなトート♪

午前中アップした、小さな小さなトート♪
何だか実用的なトートも作りたくなって縫い縫い。

小さなトート♪_e0170852_15102673.jpg


ミニチュアサイズを参考に、小さめトートに。
お弁当や長財布がすっぽり入るサイズです。





小さなトート♪_e0170852_15114649.jpg


ピスネームを挟んでアクセント。
内布とリネンで作ったタグ。
コレね、マチ部分を切り落として余った小さなハギレなの。
勿体ないでしょ♪

無駄の出ないトートです(笑)

小さなトート♪_e0170852_15133184.jpg


そして、お揃い~ヽ(^。^)ノ

小さなトート♪_e0170852_15135761.jpg


小さな小さなトートにボールチェーンを付けて、bagチャームに。
コレがやりたかったが為に、作ったようなもんです(笑)

小さなトート♪_e0170852_15145397.jpg


あ、でもね・・・・
内布が違ったぁ~(^_^;)
気分で生地を選んじゃったよ。
ストライプにするはずが…。

ま、いっか(笑)

完全なるお揃いじゃなくなったけど。
コレでも可愛いよ、うん。

残り3柄、イベントまでに完成出来るかな??
多分無理っぽい。

でもって、自分で使いたい~。
お嫁に行かないでくれたら、絶対自分で使うんだもん。

そうはさせないよ~、なんて人いたら嫁に貰って下さい。
気合い入れて、また縫い縫いします^m^

pattern:original
by kumasukewo | 2012-10-23 15:18 | handmade(bag)
<< パン教室♪ 小さな小さなトート♪ >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。

by kei*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧