人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K*made〜気ままにちくちく〜

マカロンポーチ、たんまり。

昨日はとうとう関東地方も梅雨入り。
ジメジメ~な季節の到来ですね。

せめて、気分だけでも晴れ~で行かなきゃ、気が滅入りそう。

さてと、タイトルのマカロンポーチ。
この頃すっかりマカロンポーチの職人になっていますが、
これだけの数を一気に作ったのは初めて?
その数17個!(なんて中途半端・・・(笑))

あ、オーダーとか1dayのテーマ作品も含みますが…。

マカロンポーチ、たんまり。_e0170852_1220062.jpg




昨夜は久々に夜ふかししながらちくちく。
流石に、指が痛くなってきました・・・(^_^;)

反対側は今回も柄生地で。
リバティもあります。

マカロンポーチ、たんまり。_e0170852_12211890.jpg


中身~。
お口をあぁ~ん。

マカロンポーチ、たんまり。_e0170852_12214632.jpg


カニカン付きのストラップが在庫切れで、到着待ち。
キーホルダーにしてもイイサイズ何だけど、どうしよう。
ストラップが使い勝手はイイかな?

ちょっと迷うところ。

マカロンポーチは一旦、この辺でストップ。
こぎん刺し作品も品薄なので、取り掛からなきゃ。

今日はイイお天気だけど、これか急に崩れるかも??
ちびーずは、網片手に掘りでオタマジャクシ(しかも足が生えてた!)を捕獲中・・・(笑)

こりゃ、洗濯物増えそうだ・・・orz
母ちゃんの雷が落ちる前に、止めてはくれんでしょうね。

んじゃ、またねっヽ(^。^)ノ
by kumasukewo | 2012-06-10 12:26 | handmade(クロスステッチ)
<< 視線・・・。 ずきゅんっ♪ >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。

by kei*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧