K*made〜気ままにちくちく〜

放置し過ぎ?

またもや1週間以上も放置しておりました。
この頃、毎日更新できなくなってきた~(^_^;)
いろいろ悩む事もあったりで、マイペースなブログになりつつありますが。
たまにこうして更新していきますので、たまに覗きに来て下さいね^^

さて、気が付けばすっかりクリスマスも過ぎて、年末モードの今日この頃。
ちびーず1号は冬休みに突入しております。

2号は明日登園したら、他のお友達より早めに冬休み。
1号が家にいるでしょ、保育園に行きたくないってダダ捏ねて…(^_^;)
仕方ないので、1号と同じく冬休み。
年明け9日までたっぷりお休みです。

まぁ、今年の冬休みしか母ちゃんお家にいないから、ね。
春休みにはお仕事であんまりかまってあげられないかもしれないので。

そうそう、来年2月からおたんこナース復活するんです^^
今度は学校じゃなくて、グループホームの勤務。
新規オープンする施設のスタッフ~(笑)になっちゃいます。

なので、ちくちく縫い縫いも益々スローペースになってしまいます。
イベントも出来る範囲で。
委託もぼちぼち。

慣れるまでは、あたふたしちゃうかもしれませんが、ゆっくり行きます。
これからもどうぞよろしくお願いします

最近は、ちくちくどうしてるのかと言えば…
こんな物をちくちく。

e0170852_23232249.jpg




こぎん刺しでポケットティッシュケース。
毎年恒例、お正月の実母の誕生日プレゼントです。
その後すぐに義母もお誕生日。
なので、毎年色違いのプレゼント。

e0170852_23252652.jpg


今回は手抜き?
いえいえ、他にもちくちくしとります。
年内に仕上がるかしら・・・?

最近はすっかりこたつでちくちく。
こぎん刺しばかりです。

クロスステッチも、再開させなきゃな。
今後はこぎん刺し&クロスステッチの作品に絞ってゆっくり作り続けたいと思います。

明日は大掃除の追い込みしなきゃ~(^_^;)

んじゃ、またねヽ(^。^)ノ
[PR]
by kumasukewo | 2011-12-26 23:28 | handmade(こぎん刺し)
<< サンタさん来た~♪ モノツクルクル市vol.3あり... >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧