K*made〜気ままにちくちく〜

おでかけ♪

3連休初日の昨日、おでかけをしてきました。

旦那さんが所用にて横浜へ行くと言うので、くっついて・・・(笑)
旦那さんが用事を済ませている時間(約3時間程)に、ちびっこ達を連れてあちこち行ってみました。

先ずは、ここ。

e0170852_9185020.jpg




日テレ系のあの方々の館です(笑)
中に入ってみると、ショー?が行われていました。

e0170852_9201572.jpg


そう、脳みそがあんこのあのお方です(笑)

あまりの暑さに、熱中症になりそう!って事でショーを見たら涼を求めて移動。
歩くこと少々。

クーラーも効いていて、眺めも素敵なこちら。

e0170852_922898.jpg


見えるのはコスモワールドとインターコンチ。
わかるかな?
そうですね、ここはランドマークタワーの展望フロア。

旦那さんはこの風景の中の施設、パシフィコ横浜でセミナーに参加中。
まだ時間があったので、似顔絵を描いて貰いました。
特別に、あたくしのだけ公開しちゃいます(笑)

e0170852_9274090.jpg


リアルにあたくしを知っている方、如何??
似てるよねぇ~(笑)

ちびっこ達と3人で描いて貰ったんだけど、6千円!
お高いけど、コレも記念かな。

涼しくなって小腹も空いたので、ランドマーク内のスタバでひと息。

e0170852_9302590.jpg


やっと旦那さん、用事も終了し合流。
お次の目的地へと向かいました。

行先は浦安。
お気づきですね?
はい、夢と魔法の国です(笑)

アフター5で入園。
モンスターズ・インクに100分待ちで乗ったけど、期待を裏切ってくれた感じが・・・(^_^;)
その後パレードを見て、ホーンテッド・マンション、ジャングルクルーズ、カリブの海賊に乗っておしまい。
花火が休演中だったのが残念でした。

夕飯は、スモークターキーレッグ。
これ、いつも食べるけどホント美味しい。

e0170852_9321070.jpg


e0170852_9322520.jpg


e0170852_932373.jpg


帰りは2時間かからずに帰宅出来ました。
なんともハードな連休初日。
少しずつ盛りだくさんな感じでしたがちびっこ達は楽しめたようです。
[PR]
by kumasukewo | 2011-07-17 09:38 | おうちのこと
<< ダウン・・・ タンブラー3本目♪ >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧