K*made〜気ままにちくちく〜

お久しぶりです^^

こんにちは^^
お待たせしました!
やっとブログの更新が出来ました。

先週からちょっとした事件?があり、あたふたと1週間を過ごしていました。
でも、やっと先の見通しもつき、精神的にも落ち着きました。

今日も朝からホットな一日。
家の事や家族の事、縫い縫いの事、更に頑張ろう!と一日のスタートです。

今日はやっと、オーダー物等の納品に行って来ました。
猫柳さんへ行くのにまだ時間が早かったので、涼を求めてお気に入りの癒しスポットへドライブ。

e0170852_14384868.jpg




自宅から30分くらいの所にある「龍門の滝」
マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュしてきました♪

滝の近くには資料館があり、龍神様も。

e0170852_14402080.jpg


小学生の息子君、ビビリなので怖かったみたい(笑)

癒しスポットを後にして、いざ猫柳雑貨店さんへ。
オーダー頂いていた長財布とひんやりマフラーを数本納品です。

e0170852_14414085.jpg


柄はいろいろ。
お気に入りはありますか?

急ぎ足で猫柳さんを後にして、お次は雑貨屋マメチコさんへ。
オーダー頂いていた折り財布の納品です。

e0170852_14431080.jpg


持ち込み生地での作製をさせて頂きました。
気に入って頂けるといいのですが…。
お待たせしてしまい、スミマセンでした(^_^;)

時間はお昼過ぎ。
ちびっこ達のリクエストにより、お蕎麦を食べに「元禄」へ。

e0170852_1445463.jpg


細麺で歯ごたえのある美味しいお蕎麦です。
お腹も一杯!!

さて、お家へ帰りましょうと車を走らせると、つかもと広場で青空市が開催されていました。
大好きな泉ベーカーリーさんのワゴン車を見つけ、寄り道。

HBを購入してから、ずっとパンは買っていなかったので久しぶりにパンを購入。

e0170852_14491952.jpg


かぼちゃのブレッドと、チーズブレッド♪
明日の朝ご飯に頂きます^^

あちこち運転して、母ちゃんお疲れ(^_^;)
ちびっこ達はドライブで楽しめたようでした。

明日からまたいろいろ頑張らなきゃ。
ブログをお休みしていた間も訪問して下さった皆様、本当にありがとうございました。
これからもどうぞ、宜しくね(*^_^*)
[PR]
by kumasukewo | 2011-07-09 14:52 | おうちのこと
<< 梅雨明け♪ ご連絡… >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧