K*made〜気ままにちくちく〜

第2弾カウプレ結果発表~♪

今日もぐずついたお天気のスタートです。
お天気はぐずぐずだけど、気持ちは晴れ~!って感じでいきたいと思います。

立て続きだったイベントもひと段落。
今までおろそかにしていた事、ちゃんとしようと反省…。
あまりにもひどい有様だったのか、昨夜旦那さんに怒られました。
って、言うかあきられた??
えぇ、深~く反省しとりますとも。

今朝は早起きして掃除機かけて洗濯して、昨日しなかった食器の洗いものして・・・
何故かちびっこ達も早起きで。
しっかり朝食用意して、何とか旦那さんご出勤。

ふぅ~(^_^;)

緊張の朝でした(笑)

あ、ちゃんと反省しとりますし、しばらくはきちんと家の事します、ハイ。


朝から湿っぽい話題ですみません。
気分を取り直して、さて、第2弾カウプレの結果発表に参りましょう!!





応募頂いたのは総勢9名様。
皆様本当にありがとうございました。

e0170852_871269.jpg


前回同様、お名前を書き込みまして・・・・・
ちっちゃく折って・・・・

e0170852_875076.jpg


さぁ!息子君出番ですよ!

e0170852_8819100.jpg


当選者は~







この方で~す!!

e0170852_885177.jpg


「けろこ」さま~♪


そして、Wチャンス賞は~

e0170852_8101493.jpg






この方で~す!


e0170852_8104135.jpg


「ナッツ」さま~♪


当選されたお二方は、この記事のコメントより鍵コメにて個人情報をお知らせください。(お名前・郵便番号・ご住所)
おめでとうございま~す(*^_^*)

おしくも外れてしまった方、次回をお楽しみに。

今後ともK*madeを暖かいまなざしで見て頂ければ、嬉しく思います。
[PR]
by kumasukewo | 2011-06-18 08:14 | イベント
<< 父の日・・・。 イベント at C Port ... >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧