人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K*made〜気ままにちくちく〜

カウプレ第2弾~!開催します♪

お待たせ致しました~♪(待ってない?)
先日めでたく20000hitを迎えました!

コレもこの拙いブログを見て下さる皆様のおかげっ!

本当にありがとうございます♪

と言うことで~、カウプレ第2弾開催しちゃいます。

今回のプレゼントは、先日の記事でちらっとアップしましたこちら。

カウプレ第2弾~!開催します♪_e0170852_9152491.jpg




リネンのばねポーチです♪
深いgreenの糸で2over2でちくちく。
flourcircleに「H」のアルファベットを刺しました。
「H]は「HAPPY」の頭文字。
手にした方に幸せがありますように…。
そんな思いでちくちくしました。

カウプレ第2弾~!開催します♪_e0170852_9195580.jpg


反対側はレースとアンティークナンバーテープでシンプルに。
脇にoriginalのピスネームを挟みました。

カウプレ第2弾~!開催します♪_e0170852_9193758.jpg


生地の間にはキルト芯を挟んでいます。
デジカメとかコンパクトとか入れても大丈夫なように。

内布は先日スカートを仕立てたプロヴァンス風のハギレで。

カウプレ第2弾~!開催します♪_e0170852_9204044.jpg


ばね口は14cmを使用しています。
持ち手はこげ茶をchoice。

bagに掛けたり、これひとつ持ってお散歩bag代わりに。
チョークbagとしてもイイですね。
もちろん、携帯やデジカメもオッケー♪


そして、残念ながら抽選に漏れた中から1名様にこちら。

カウプレ第2弾~!開催します♪_e0170852_9283585.jpg


シュシュとマカロンストラップのセットです♪
マカロンストラップは直径約3.5cmです。
シュシュは二重巻きで丁度いい感じ。
結構ボリュームあります。


■応募資格■

1.このブログを見ていただいている方。
 ・いつもコメントしているよ!様。
 ・K*と(リアルでもネット上でも)お友達!様。
 ・実は見てるよ!様。
 ・はじめまして!様。
2.私と住所交換してくださる方。
3.私のハンドメイド作品に我慢できる懐の広い方。
4.これからも私と仲良くしてくださる方。


■応募期間■
本日2011.6.10(金)~2011.6.16(木)まで

■応募方法■
この記事へのコメント欄より、希望コースとニックネームを入れてください。
(コメントは承認制をとっています。公開して欲しくない方は鍵コメでお願いします。ニックネームは公開しますのでお忘れなく!)

■当選発表■
2011年6月18日(土)にこのブログの記事で発表します。
応募が多い場合は、抽選させていただきます。

■注意■
当選された方、私は意外に小心物ですので「ノークレーム・ノーリターン」でお願いします。

当選した方が、住所が不明、いくら待っても連絡のつかないなどの場合は
残念ですが、当選を取り消しさせていただくことがあります。

混乱を避けるために、この記事のコメント欄のみの応募となります。


御応募お待ちしております(*^_^*)
by kumasukewo | 2011-06-10 09:40 | イベント
<< ひんやりマフラー♪ ホテルブレッド♪ >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。

by kei*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧