K*made〜気ままにちくちく〜

20000hitありがとう!と新作の試作♪

今日は梅雨の中休み?
貴重な晴れ間ですね。
洗濯日和になりそうです。

そんな中、昨日なんと20000hitを迎えました~♪

e0170852_13192721.jpg






近々、ありがとうのカウプレしますね。
つい数ヶ月前に10000hitを迎えたばっかりだと言うのに、もう20000hitだなんて!
コレも皆様のおかげです(*^_^*)

さて、今日はまた試作品を縫い縫いしてました。
出来たのは、カードケース。

e0170852_1321452.jpg


この間のイベントで、「カードケースありますか?」って聞かれて。
そう言えば最近作っていなかったなぁ・・・と思い作ってみました。
以前は100均のホルダーを挟めるタイプを作ったのですが、今回は布帛のみで。

内側はこんな感じ。
三つ折りで15枚はカードが収納出来ます。

e0170852_13234133.jpg


ワックスコードでくるみボタンに留める仕様にしました。

e0170852_13241294.jpg


カードだけ別で持ち歩きたい、って方にピッタリかな。
名刺とかShopcardを入れてもイイよね。

size的にはイイ感じなので、生地とか替えたり、ちくちくステッチを入れたりしてみたいと思います。
接着芯は普通タイプにしたので、お財布程かっちりとは行かないけど、カードを入れると結構しっかりします。

来月の15日は久々に猫柳雑貨店さんのパン屋カフェに参加するので、それまでに小物を増やしたいと思います。


pattern:original
[PR]
by kumasukewo | 2011-05-31 13:27 | イベント
<< 6月です。 今日のにゃんこ♪ >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧