K*made〜気ままにちくちく〜

にゃんにゃん♪

昨日、関東甲信越地方の梅雨入りが発表されましたね。
5月に梅雨入りって、早くない??
今年の梅雨は長そうな予感…。
だって、梅雨明けって7月下旬だよね?
って事は・・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?2か月も梅雨??

あぁ・・・・乾燥機が欲すぃい・・・・・。
誰か買ってくれないかなぁ?

さて、そんなじめじめしている今日ですが、相も変わらずちくちくしとります。
今回はにゃんにゃん!

e0170852_920774.jpg


いろんなにゃんこのシルエットをちくちくしました♪



来月、6月10日は猫柳雑貨店さんの6周年。
にゃんやん週間?猫物が勢ぞろいです。

K*madeからはおなじみマカロンストラップ。
他にポーチとか。

マカロンの半面はclownです。

e0170852_9222524.jpg


お次は12cmばねぽ。
シックにリネンとブラックで。

e0170852_9233880.jpg


2over2でシルエットをちくちく。
ぷっくり感が何とも言えません。

e0170852_9243161.jpg


反対側はレースとアンティークイニシャルテープで。

e0170852_925235.jpg


デジカメ入れてもいい様に、内布はネルにしました。
brown地の花柄です。

e0170852_9255495.jpg


口布はチェックとドットの2種類。

まだ時間があるので、もう少し猫物考えよう。
今日みたいな雨の日は、お家にこもって・・・。
でも、ちびっこ達はそうもいかない。

どっか連れてけコールに負けそうな母ちゃん…・。
雨のドライブもいいもんかな。

頑張って行ってくるだよ~(ノ´▽`)ノ
[PR]
by kumasukewo | 2011-05-28 09:29 | handmade(小物・雑貨)
<< 贅沢な週末♪ 12cmばねポ♪ >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧