人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K*made〜気ままにちくちく〜

クロスステッチのコースター♪

随分と前からちくちくしていたchartがやっと完成しました。
12cm角くらいのコースターに仕立てました。

クロスステッチのコースター♪_e0170852_10233010.jpg


chartはフリーチャートを配信されているnu+noteさんでお借りしました。
今回参考にした物のほかに、沢山のフリーチャートがあります。
もっと刺したいなぁと思う物ばかり。







chartはスクエアだったのですが、刺したリネンはやや横長。
結果、正方形にはなりませんでしたが、マグ用のコースターや、カフェオレボウルにピッタリかなと。
originalのピスネームも挟みました。

ちょっとざっくりな感じにしたかったので、今回は3目で2本取りです。

クロスステッチのコースター♪_e0170852_10254625.jpg


ブランケットやクロスのコーナーに使っても素敵なchartです。

反対側はお気に入りのbrownの小花柄。

クロスステッチのコースター♪_e0170852_10313426.jpg


この生地、もう殆ど残っていません。
お気に入りなので、残りは好きな物に使い切ろうと思います。

お気に入りのマグを乗せてみました。

クロスステッチのコースター♪_e0170852_10275158.jpg


イイ感じ♪
かなり自己満足です(笑)

こちらのコースター、1点ものですがまんなカフェさんに納品したいと思います。
by kumasukewo | 2011-05-25 10:30 | handmade(小物・雑貨)
<< 業務連絡(笑) 針山さんいろいろ♪ >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。

by kei*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧