K*made〜気ままにちくちく〜

しあわせ市場 ありがとうございました♪

昨日は暑いくらいに晴れて、イベント日和。
沢山の方が遊びに来て下さって、とっても賑やかな一日でした。

足を運んで下さった皆様、
募金に協力して下さった皆様、
作品を手に取って下さった皆様、
作品を連れて帰って下さった皆様、

本当にありがとうございました♪

e0170852_9564691.jpg






土曜日のお天気で心配していたけれど、朝からとっても良い天気。
準備をしていると汗が出るほど、暑いくらいの一日でしたね。

猫柳さんはじめ、マチルダ商店リカさん、K-catさん、zak:kapぷるぷるさんと並んでブース作り。
そのお隣にはやっとはじめましてが出来たRei*さん家族。

e0170852_1041912.jpg

e0170852_104406.jpg

e0170852_1053217.jpg

e0170852_1054740.jpg

e0170852_1033713.jpg


イベントでおなじみjoyce cafeさんにお手伝いシンキ君、C Port Pastryさん、よつば生協の皆さん、MIRAIの皆さん。
沢山のお久しぶり~の声に笑顔に、可愛いもの、美味しいもの、沢山でした(*^_^*)

e0170852_1031619.jpg

e0170852_1065557.jpg

e0170852_1071025.jpg


この日のランチはC Port Pastryさんの特製ベーグルサンド!
ポテトサラダと、車麩のカツサンド。
どちらも美味しかったです♪

e0170852_10162015.jpg


K*madeブースはこんな感じ。

e0170852_10165215.jpg

e0170852_1017472.jpg


画像はないけれど、よつば生協さんで塩アイス。
暑さにひんやり~。
マチルダさんの梅ソーダにヨーグルトゼリー。
生姜が隠し味で、これもまた美味しく頂きました。

チームMIRAIの手相も大人気。
私も見て欲しかったぁ~。

以前の職場の方が来て下さったり、
ブログ見てます!って言って下さった方、
以前のイベントでお会いした方、
た~くさんの方に会えて、た~くさんの笑顔に会えて元気を沢山頂きました。

午後になり向こうの空に黒い雲。
雷大雨注意報だって~!!
と終了予定よりほんの早めに撤収開始。
幸い雨にも降られず、無事お片づけも完了。

売り上げの一部から義援金もさせて頂けました。

皆が元気になったイベント、しあわせ市場。
本当にありがとうございました。

これからも、がんばっぺ~。
[PR]
by kumasukewo | 2011-04-25 10:17 | イベント
<< 山桜咲いたよ♪ しあわせ市場のお知らせ♪ >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧