K*made〜気ままにちくちく〜

お出掛け日和の日曜日♪

昨日の事。
とっても晴れてイイお天気。
いろいろとお出掛けしてきました。

先ずは下野市、天平の丘公園へ。
あまでらの方で、BQさんがthe!お花見をしていたのでちょこっと寄り道。
しばらくお会いしていなかったのと、預かったままの生地をお返しがてら行って来ました。

現場では芸能人!?かと思う様な派手派手pinkのジャケットを着たBQさんを目撃しました(笑)
でも、とってもお似合いでしたよ^^
(BQさんのブログに画像あり)

時間があまりないので、また~とあまでらを後に。
薄墨桜は咲き終わったようですが、小山方面に抜ける道は桜と菜の花が満開。
桜のトンネルを抜けて行きました。

e0170852_819469.jpg




トンネルを抜けて向かった先はしもだて。
この日はしもだてマルシェが開催されていたので、ぴゅーんと。

オウチのミカさんに、粉日和mintaさん。
他にもお会いした事のある作家さんや出展者の皆様。

ミカさんちのミモザ。
ドライフラワーに出来るんだね。
ちょうどこの日はouchiさんopen1周年!
おめでとうございました。

e0170852_8234451.jpg


コナビヨパンを二つ頂き、猫柳さんも遊びに来ていたのでお話したり。

セルリアン工房さんも出展されていたので、地震で割れてしまったマチ針を買いました。
幸せの青い鳥。
飾って眺めて、癒されます。

e0170852_8254757.jpg


Re-Bornさんでステンレスのプレートも連れて来ました。
イベントのディスプレイで使おうと思って。

e0170852_8272190.jpg


ほら、こんな風にマカロンストラップを並べるのにイイでしょ?

e0170852_827581.jpg


久しぶりにK-catさんの笑顔にも会えたし、先日びわ市でお会いしたsucreさんも出展されていました。
マメチコさんの委託作家さん、ヴィンテージアクセのtinさんともはじめましてが出来て、いろいろお話勉強になりました。

みんなの笑顔、楽しいお話、元気が出たしもだてマルシェでした。

帰り道、真岡の黒猫館へ。
シェフタナカ君が一人で頑張っているので、応援?に。
アイスコーヒーとかぼちゃのプリンでまったりしてきました。

e0170852_8315211.jpg


新生黒猫館、応援したいです。
次は黒猫ごはん、食べに来るね。

楽しい週末、あっという間でした。
今日からまた1週間ガンバロウ!

そうそう、我が家の山桜も開花しましたよ。

e0170852_8531355.jpg


義実家の池にはツガイの鴨ちゃんもやってきています。

e0170852_854245.jpg


池のほとりのソメイヨシノも満開になりました。

e0170852_8543458.jpg


すっかり春ですね(*^_^*)
[PR]
by kumasukewo | 2011-04-18 08:55 | おうちのこと
<< キャラメル?ポップコーン♪ おっとな~のデート? >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧