人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K*made〜気ままにちくちく〜

今年もやってきた~&"tant mieux!"開催中♪

今朝は毎年訪れるアノ音で目が覚めました。

今年もやってきた~&\"tant mieux!\"開催中♪_e0170852_1533125.jpg


とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ Hondaグランプリの季節が今年もやって来ました。
今朝は我が家の地域にポイントがあったらしく、家の上空をバルーンが沢山通過して行きました。

ボォ~!と言うバーナーの音。
これが結構大きいんですよ。





なので、息子君大興奮。
保育園に行く途中もバルーンを追いかけながらの通園でした。

今年もやってきた~&\"tant mieux!\"開催中♪_e0170852_15363065.jpg


私もバルーンを横目で見ながらの通勤でした。
23日までの開催です。
明日20日夜はツインリンクでのバルーン・イリュージョン。
今年はバルーンが立つといいなぁ。
去年は風が強くて、バーナーと花火の競演でした。

今年の花火のテーマは「ダンス!ダンス!ダンス!」
ノリノリの予感♪
一応見に行く予定です。


さて、今日から"tant mieux!"開催中ですよ。
私も委託で作品を置いて頂いています。

勤務終了後に少しおじゃましてきました。

駐車場はこの看板が目印です。

今年もやってきた~&\"tant mieux!\"開催中♪_e0170852_15411164.jpg


おじゃますると、あら!
息子君と同じ保育園のママさんに遭遇。
来てくれてありがと~♪
と思ったら、まっすさんとも知り合いだったのね!!
またまたびっくり。
世間て狭いわ~と感じた瞬間でした。

お店の中は素敵にディスプレイされていましたよ。

今年もやってきた~&\"tant mieux!\"開催中♪_e0170852_1544026.jpg


K*madeの洋服や小物もちんまりと。

今年もやってきた~&\"tant mieux!\"開催中♪_e0170852_15452264.jpg


リネンの大人ワンピは早々にお嫁に出たらしく、これまたびっくり!
スタッフの皆様、ありがとうございます。
明日も開催していますので、是非お立ち寄り下さいね。

私もお菓子と小物を連れて来ましたよ(*^_^*)

今年もやってきた~&\"tant mieux!\"開催中♪_e0170852_15472163.jpg


こんな素敵なbagに入れてくれるんです。
オシャレだよね~♪

中身はプチシュブさんのケーキ。
それから75madeさんのリバティを使ったマグネット~。
可愛いよね。
しかも安いの~(*^_^*)
こんなお安くて、ホントにいいの??ってくらい。

今年もやってきた~&\"tant mieux!\"開催中♪_e0170852_15501719.jpg


大切に使わせて頂きますね。
それからケーキは本日のおやつにしたいと思います。
ガトーショコラ、すっかり大好物♪
息子君と奪い合って食べたいと思います(笑)
by kumasukewo | 2010-11-19 15:52 | イベント
<< リネンのヨークワンピ(少し改良)♪ 昨日の出来事…。 >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。

by kei*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧