人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K*made〜気ままにちくちく〜

D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(美味しい物編)♪

今日は朝から寒かったぁ~(^_^;)
すっかり暖房が無いと生きていけないK*さんち・・・。

また1週間がスタートですね。
月曜って憂鬱?
でも頑張ったらまた楽しい週末が待ってるよね。

息子君を送って、私も勤務に。
滞りなく勤務終了。

帰りはLe petit Chevreuseさんへ。
今週末開催の2day ”tant mieux”の納品をしてきました♪

さてさて、昨日のイベント報告と参りましょう(*^_^*)

お天気にも恵まれて。
日差しは少なかったものの、気温があり気持ちよく過ごせました。

今回も写真沢山ですよ~♪

先ずは食べ物から~!

こちらはARIGATOさん。
真岡、門前のお好み焼きやさんです。

D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(美味しい物編)♪_e0170852_15241523.jpg




イベント限定のえびせんで挟んだお好み焼き!
夏の月音町商店街の夜で初めて頂きました。
やっぱり美味しかったです♪
昨日はジンジャーエールも。
生姜がきいて大人の味。

D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(美味しい物編)♪_e0170852_15272042.jpg


こちらはAQ-GIRLさんにLune d’eau さん。
月音町商店街の夜でもご一緒でした(*^_^*)
昨日のお昼はAQ-GIRLさんと決めていたのです!
それはこちら~。

D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(美味しい物編)♪_e0170852_1530966.jpg


とろとろ豚の角煮丼温玉のせ~♪
お肉はとろとろ~味がしみ込んでました。
温玉を崩してまぜまぜ~!
更にまろやか~ヽ(^o^)丿
ペロリと平らげました。

そしてスイーツも。
シフォンは3種類((りんご・チョコ・マロン)全制覇(笑)
だって、月音町商店街の夜では全然食べられなかったの・・・。
どれもふわふわで美味しかったです^m^
やっと頂けました。満足満足。

D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(美味しい物編)♪_e0170852_15335026.jpg


お次はマチルダ商店さん。
パン屋cafe以来のお久しぶりです♪
手作り石鹸にマフィンにチーズケーキ!
昨日はチーズ屋さんでしたね。
プリンカップに入ったのは石鹸。
私ってば、「なんのプリン?」なんて聞いちゃって(^_^;)
ホント、プリンその物でしたよ~。

D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(美味しい物編)♪_e0170852_15371713.jpg


D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(美味しい物編)♪_e0170852_15383491.jpg


お隣はFLOUR BASE 105さん。
美味しそうなマフィン達に動物クッキー♪
はじめましてのご挨拶をして、後程沢山買い込みました(笑)

D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(美味しい物編)♪_e0170852_15425497.jpg


いろんな方のブログで絶賛されていて。
初めて食べました♪
どれも美味しかった~(*^_^*)
コーンポタージュ味は息子ももくもくと食べてましたよ。

D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(美味しい物編)♪_e0170852_15445857.jpg


さくさくクランブルが乗ったクランベリーとココア、にこにこ笑顔のココアのあまあまマフィンも連れて来ました。

D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(美味しい物編)♪_e0170852_15464999.jpg


そしておなじみ粉日和・布日和さん。
夏以来のご無沙汰です。
相変わらず、楽しいmintaさん。
そして、べっぴんさんが勢ぞろい♪

D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(美味しい物編)♪_e0170852_15571575.jpg


気分はもうChristmas(*^_^*)
ゆきだるまに松ぼっくりのツリー。
クッキーの型だってツリーなんだから。
小物使いが憎いくらいよ♪

D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(美味しい物編)♪_e0170852_15583688.jpg


もちろんmintaさんのパンとカステラも連れて来ました。
カステラはふわふわ~(#^.^#)
米粉のパンの中身は味噌ゴボウ。
もちもち、そしてゴボウの歯ごたえが美味しいパンでした♪

黒猫館ランチ、ご一緒に~^m^

D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(美味しい物編)♪_e0170852_160564.jpg


お次は85*Kさん。
BQさんで雑貨の委託をされています。
夏にかんざしを連れてきたんですよ~。
昨日やっとお目にかかれました♪
可愛い雑貨とお菓子も~。
たまごボーロを連れて来ました。
優しい甘さのほろっとするボーロでしたよ。

D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(美味しい物編)♪_e0170852_1683627.jpg


D.I.Y FESTIVAL イベント報告~(美味しい物編)♪_e0170852_1693881.jpg



雑貨編は次の記事へ続く・・・。
by kumasukewo | 2010-11-15 16:26
<< D.I.Y FESTIVAL ... ~D.I.Y FESTIVAL... >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。

by kei*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧