K*made〜気ままにちくちく〜

ヤル気スイッチonにする為に・・・♪

今日はすっきりと秋晴れのイイお天気でしたね。
年末に向けて少しずつ家のお掃除をしています。

今日はちくちく縫い縫いする部屋を片付けました。
あまりにも荷物が増えすぎて、凄い事に・・・。
流石に旦那さんにちくちく言われ・・・。

こんなに綺麗になったのだぁ(*^^)v
欲を言えばお洒落なアトリエが欲しい今日この頃ですが…。

e0170852_15565673.jpg




元々寝室だった部屋なのですが、今は私の縫い縫い&パソコン&クローゼットがあるので着替え部屋。
部屋の半分を私が勝手に使ってます(笑)

左端から・・・
巻きのリネンや芯地にpattern用の不織布。
衣装ケースの引き出しには生地がたんまり。

e0170852_15595899.jpg


布山が増えすぎて収集つかないので、この衣装ケースに入るだけの量に留めておきたいところ。

e0170852_161064.jpg


棚にはsewingbookやpatternbook。
はんどあんどはあとのキットが段ボール箱一個分たまってます・・・。
作る時間、無いの。
いつかやろうと思い、約2年分たまってます。

近所のリサイクルShopで見つけた3段の引き出し。
タグや糸を入れています。
瓶の中はレースやテープのハギレ。

e0170852_1634153.jpg


キャスター付きの重ねたboxには下からキルト芯・芯地、ハギレの山、patternとなってます。

e0170852_1651031.jpg


結構大きいのよ、このbox。
たまりまくったハギレ・・・全然減らないわ・・・(^_^;)
そろそろ整理しなきゃ入りきらなくなりそうです。

縫い縫い部屋も片付いた事ですし、今夜は縫い縫いスイッチonになれそうです。
BQさんのイベントまで2週間!
小物を量産せねばぁ~。
[PR]
by kumasukewo | 2010-10-29 16:08 | おうちのこと
<< ヨークop秋version♪ ネタ切れ~(´∀`) >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧