人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K*made〜気ままにちくちく〜

出来ました♪ プチトートbag♪

ちくちく完成♪
プチトートbag。
(ミニミニトートbagと呼んでいたのだけれど、長いのでプチに変えました)

出来ました♪ プチトートbag♪_e0170852_1236356.jpg


5個並べたら、可愛い(#^.^#)
小さい物って可愛いです。



無理やり自立させてみました(笑)

出来ました♪ プチトートbag♪_e0170852_12373175.jpg


裏地もそれぞれに合わせて。

出来ました♪ プチトートbag♪_e0170852_12384321.jpg


チェックやドット、花柄にストライプ。
それぞれの生地に合わせて選びました。
チャームは小さな小さなstarとkey。

このまま並べて飾っておきたいくらい(*^_^*)

これから本革テープで挟んでカシメでしばきます。
そうそう、今回はbagの中にある物をしのばせたいと思います。
何が入っているかは、明日のお楽しみです!


今夜は、我が家の前で自治会の班の恒例BBQ大会。
夕方から準備があります。

息子が生れてからここ数年、なんだかんだと理由を付けて逃げていた私・・・。
今年はいい加減参加しないと、まずい雰囲気。
長男の嫁、再び頑張ります。

こうなったら、j頑張ってお手伝いして美味しいビールも戴いちゃうんだから~(笑)
by kumasukewo | 2010-08-22 12:45 | handmade(小物・雑貨)
<< パン屋cafe in 黒猫館 ... ミニミニトートbagのチョーカ... >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。

by kei*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧