K*made〜気ままにちくちく〜

パン屋カフェ ありがとうございました♪

今日も一日暑かったですね。

夏季休暇限定参加のパン屋カフェ、今回も楽しく参加させて頂きました。
暑い中、足を運んで頂いた皆様、お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。

本日のパン屋カフェの様子をちょこっと♪

e0170852_1834588.jpg









マチルダ商店さんの美味しい物や雑貨達。
梅で染めたふきんや手作り石鹸もありました。
美味しそうなまんまるおにぎりの中は雑穀にシソが入っていました。
もちもちで、シソの香りも満載!小梅もカリカリ~♪

e0170852_1881139.jpg


クランベリーケーキは、シナモンの香り?
サクサクしていてクッキーに近い食感でした。
この味、かなり好きです(#^.^#)


カップの中はブルーベリーのゼリー。
息子が早速食べています。


お次はouchiさんの可愛い物達~♪

e0170852_1893515.jpg


アルマイトのお皿やボウル、懐かしいです。
小さなスポイト付きの薬瓶や万能壺、インテリアに可愛い~♪
と言うか、コレの通常版、仕事でおなじみです(#^.^#)


それから、粉日和mintaさんのパン達。
写真撮り忘れました・・・・・
なので、お持ち帰りしたパンです。

e0170852_1839674.jpg


本日デビューのオレンジブレッド、ウインナーロール。
賄いで頂いたカレーたまごパン。
オレンジブレッドは、爽やかなオレンジの香りです。
明日のあさご飯に頂きます♪

カレーたまごパンもとっても美味しかった~(*^^)v
カレーのパンチ!そしてふんわりたまごにベーコンでお腹も満足です。


それから~猫柳さんの雑貨達・・・こちらも撮り忘れたぁ・・・orz
水出しコヒーやカレーの壺。
ドライクランベリーもありましたよ。

そんでもって私の小物達。

e0170852_18494247.jpg


前回用意したものとあまり変わり映えしないのですが・・・。
新作もちょこっと混ぜて。

例のごとく、残った中からまた猫柳さんに託してきました。
「はたき」も2本置いてありますよ~♪


今回も暑い一日でしたが、皆さんの素敵な笑顔に会えて楽しいお話も聞けてあっという間でした。
出店者の皆様、ほんとにお疲れ様でした。
そして、猫柳雑貨店さま、今回もお誘い頂きましてありがとうございました。
長い夏休みの始めが楽しいイベントで幕開け出来て良かったです。

今年の夏休みは、楽しい事が沢山でワクワクです!!
[PR]
by kumasukewo | 2010-07-26 19:33 | イベント
<< バック講習会♪ 今日はパン屋カフェ~&早朝から... >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧