K*made〜気ままにちくちく〜

マザーズバック完成♪

今日も暑いですね~(^_^;)

本日の勤務を終え、帰宅したらポストに色々お届けものが。
マザーズバック用の留め具も届いていました。

早速、ちくちく。
マザーズバック、完成しました!

e0170852_14552464.jpg




留め具は、合成皮革にAGのホックが付いたもの。
これ、探すのに苦労しました・・・。
購入したのは、Az-net手芸。

本当は本革のホックが良かったんだけど、検索しきれず・・・((+_+))
お値段も一つ252円と結構します。
自分で革のハギレでスナップを付けた方が安く出来るのかなぁ…。

どなたか、こういった留め具でお安いところがあったら是非教えてくださ~い!!

では、アップでどうぞ。

e0170852_1511527.jpg


合皮なので、後付けでも何とか縫えました。
一応、裏側には糸が出ないようにちくちく・・・。

何とか完成です。
ホッと一息・・・。


さて、わたくし・・・・
明日から夏季長期休暇です。
と言うか、夏休みは仕事がありませ~ん((+_+))

何故??
それは、夏休みだから(笑)

そういう事じゃなくて~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
某特別支援学校の非常勤学校看護師なんですよ、私。
夏休みは児童生徒がお休みに。
そうすると私の仕事もお休みなんです。

明日から約40日程、お仕事はお休みです。
その代わり、ちくちくぬいぬい&イベントに励みたいと思います(*^^)v

それから・・・心おきなく平日昼間ランチとか行っちゃいます(笑)←こっちの方がメインだったりして・・・
[PR]
by kumasukewo | 2010-07-20 15:08 | handmade(bag)
<< ウェットティッシュ・おしり拭き... マザーズバックといろいろ♪ >>



気ままに作ったモノ達とたまに家族のコトを綴ってマス。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
information
※ブログ中のoriginal作品の模倣、画像や文章の無断持ち出し、使用をお断りいたします。

委託先
※作品は素材や委託先、イベント等で価格が変わる事がございます。ご了承下さいませ。
猫柳雑貨店さん

ヤフオクマイブース
****************





最新の記事
お知らせ
at 2013-08-25 10:32
忙しや、忙しや(^_^;)
at 2013-07-20 17:53
7月の町民学校♪
at 2013-07-20 16:42
あるもので簡単ケーキ♪
at 2013-07-11 09:59
呼んだ~?
at 2013-07-10 08:40
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧